2019/10/18

トライアスロン引退

こんにちは。
4年の岩碕です。


時が経つのは早いもので。

ついに大学4年間、トライアスロンを引退しました。







シーズン後半のインカレはもちろん、
10月の怒濤の2連戦は壮絶なものでした。






まずはインカレ。





メリダが盗られ、それからというものモチベーションが上がらず、結果は散々でした。

インカレから10日後、メリダが戻ってきました。
タイミング。




やり切れない気持ちしかなかったので、
10月13日の千葉シティトライアスロンにエントリーしました。
第1回大会なので楽しみでした。









そして迎えた大会当日















の4日前。













台風19号により中止になりました。



やり切れない気持ちしかなかったので、
10月20日のスプリント選手権にエントリーしました。
中止が決まった翌日、締切日当日の滑り込みでのエントリーでした。















そして迎えた大会当日。














台風19号の影響で中止になりました。











やり切れない気持ちしかなかったので、
11月24日のつくばマラソン頑張ろうと思います。
初めてのマラソンなので楽しみです。


フラグしかない…!!!








振り返るとこれまで大会が中止になったことはありませんでした。



なぜかアクアスロンになり、なぜかランの距離が延びた2年の時のスプリント。

大荒れで全国大会でなかったら中止になったであろう3年の時のインカレ。


台風の影響で中止になったいつかのカーフマンいわきやサンライズ磐田もサポートか不参加。







まあ、そんな終わり方だったけどいろんな大会に出て、インカレも経験できた。

合宿とかでたくさん知り合いが増えて、レースの度にたくさんの応援をもらった。



後悔はないです。楽しかった。














って思えるように後輩達にはこれからも頑張ってほしい。

来シーズンに観戦者の立場で学生レースに参加するのが今から楽しみ。
休みが取れるといいなぁ…。








え、デュアスロンですか?


手賀沼デュアスロンは出る予定だけど、カーフマンは今のところ予定なしです。



おわり。





p.s.そろそろ論文のためのアンケート投げるので、その時はぜひ回答のご協力お願いします。











0 件のコメント:

コメントを投稿