2019年9月28日土曜日

Road to Iwata

どこかで見たタイトルですね。気にしない気にしない。

はい。1ヶ月ぶりの登場、M1の和間です。
インカレ以降、部内ではエリートレースで絶賛活躍中のM選手に次ぐレース密度を誇るらしいです。後輩のI君曰く。
あと、幸運にも東京マラソン2020に当たりました。倍率11倍を突破する前厄とは思えない運の良さ。走ります。

タイトル通り、サンライズイワタに向けて後輩のS君と共に東海道線に揺られてます。今品川。あまりに暇なのでブログ書こうと思いました。

ちなみに、今年は明日開催茨城国体と被った影響もあり、選手二人での遠征となってます。あ、国体組頑張ってください。
例年だとバン借りて高速でズンズン突き進むかんじでしたが、今年は二人と言うこともあり、輪行での遠征です。二人だとレンタカー借りるのとほぼ同額になる計算。帰り疲れた中運転するデメリットを考えるとこちらの方が良いかなということに。

ても、そこまでリッチに行けるわけじゃ無いので行きは鈍行です。まだ川崎にすら着いてない…
迷惑にならないようにマナー良く行きたいと思います。

今年も天気が不安ですね。去年は首都高乗ってる最中に中止決定して、さわやかだけ食って帰ってきましたからね…

長くなったんでまとめます。
メロンゲットするぞ!(違う)

気が向いたらS君が続編書いてくれるかも(テキトー)


0 件のコメント:

コメントを投稿