2019/09/02

他己紹介 最終章 てへっ

こんにちは、
一年工シス太田尚都です。
今は 9/1/7:29
なんか朝早くに目が覚めちゃった、

 ブログを見ると部⻑さんが「太田くん早く他己紹介やってね」って、 

あーそーいえば他己紹介なんてのあったなーって、 

そんなことを思いつつ朝のリンゴジュースを飲んでいます。

 今日は早起きしたって言っても実は 15 時間寝てました。
昨日は午後 4 時に寝ました。 

昨日はシマノ鈴鹿ロードに出場してきました。

ほんとは今日(9/1)も出場予定でした。
でも行ってません。 

なぜなら今、僕の左手首はほとんど動かないからです。(骨折はしてないみたいです) 

ものすごい痛いです。
それ以外にも上半身のいたるところに擦り傷があります。
昨日、、、落車しました。

 前にいた選手が落車して、それに乗り上げて空中で一回転して、、、

 ガシャガシャガシャガシ erghs ャガシャガ egsho シャガシガシャ gysaygaysgag????? 

気づいたら血だらけでした。笑
集団内での落車だったんでめちゃ怖かったです。

 僕が乗り上げた選手は鎖骨いってしまったみたいなんで、擦り傷だけで済んでほんと良か ったです。
あーそや、

他己紹介、

やるんやった、
他己紹介ってどーゆーこと書くんやったっけ

関カレまでにやれとは言われてたけど、

 どうせ俺書くん最後やしなー、(めんどかっただけ) 

テスト勉強せなあかんなー、(めんどかっただけ)

 jam(ダンスサークル)行かなあかんなー、(僕ダンスサークルにも入ってます) 

フォーク(軽音サークル)練行かななー、(僕軽音サークルにも入ってるんですよ) 

あーもー夏休みかー、(もー他己紹介のこと忘れてる)
そーゆーわけで、、

 まー結局僕がめんどくさがったせいで他己紹介が遅れに遅れてしまったわけです。

 すいません、、、
さて、
他己紹介やりましょうか。

 今回、最後に紹介するのは、原田沙織(はらださおり)です。

なんか、バッテ、リー、が、(僕の頭の)、無くな、って、き、たんで、

 明日書こうと思います。。。



9/2/14:54

先ほど整形外科に行ってきました。

左手関節尺骨骨折でした笑。

 昨日骨折はしてないみたいって書いたのに、 

レントゲン見てみると軽く⻲裂が入っていました。

 なんか色々言われました。 

とにかくこれ以上やったら危ないみたいです。
完治まで 1 ヶ月かかるみたいです。

 僕の大好きな自転車にも乗るなと言われてしまいました。

 左手に負荷をかけたらダメみたいです。

あと 1 ヶ月ローラーと筋トレに励みたいと思います。



9/2/14:58 

他己紹介しましょか、

 さおりです。

 医学群医療科学類です。

こっちはお友達のミクです。

いつも二人で楽しそうです。
なんか企んでそうです。

 僕の今度の沖縄遠征(僕今度ツールド沖縄でます)でもこの二人がサポートできてくれるんですけど、、、アハハ、、、(不安)、、、ありがたいですね。
結構真面目な人です。
しっかりしてます。
僕みたいに練習に遅れることはありません。

 僕みたいにミーティングに遅れることはありません。

 スケジュールもしっかり把握しています。
いやーー、頼りになりますね、。
って、はすが言ってました。

さおりは髪の色がしょっちゅう変わります。

2 週間ごとぐらいに変わってる気がします。

 この前えげつい色にしてきて、「・・・」って思いました。

こんな感じの色でした。

(参照;https://minimodel.jp/r/ncNR6iO/photo?photo_id=vrPFYx7lyFwtGdW2Bjs6fINSh3UIh6pX) 

さおりは図書館によく出没します。

 僕もよく図書館に行くんですけど、だいたいさおりがいます。

 図書館で人を探すのって結構大変なんですけど、頭の色をみるとさおりを一瞬で見つけることができます。
いつも黙々と勉強しています?
いや、わかんないです。
多分勉強してます。
僕は図書館に行って大抵寝てるか自転車しらべてるかなんで、、

 まー僕だってちょっとぐらい勉強しますけど。


さおりの強みはバイク      かな?
バイクはめちゃ重いギア踏んでるイメージ。 

トレイン組んでる時も後ろから見ててこっちはけっこーなペダリングしてんのに前見たら 全然回してないから、「ギアおも!」ってたまに思う。
でも確かにバイクは速い。
別に弱みもないかなー?
スイムもランもそんな遅いことないしなー、

スイムに関しては僕より全然速いし、
オールラウンダーって感じです。


さおりが最初に出場した大会は関カレです。 

一発目が関カレってすごいですね。

 スイムはなんかめちゃ蛇行したとかゆーてましたけどふつーに速かったです。 

バイクも淡々とこなしてる感じでした。

ランは結構きつそうでした。

 こっちがカメラを構えて「わらってー」っていうと、笑ってくれました。

足⻑いですね、 ミクがいつも愚痴ってます。

結果は 3:00:01 やったかな?

次は調子トライアスロン(やったかな?)に出るみたいなんで、今度は 3 時間切りを目指し て頑張っていただきたいと思います。
応援してます。


あれ、他己紹介ってどうやって終わればいいんやったかなー。

 今は 9/2/16:24

 立命館大学の図書館で他己紹介を書いています。

 なんか随分時間たっちゃいましたね。


あーあと、
さおりの応援は結構頑張れます。 

なんかわかんないけど頑張れます。

 走ってる時とかに応援してもらうと結構頑張れます。 

今度のツールド沖縄でも頑張れそうです。

こんなとこで他己紹介終わってもいいですか??? 


ありがとうございました。 


iPhoneから送信

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 2016年卒の近藤と申します。
    さおりさんの写真は大学会館裏のドルフですね。
    1年間だけバイトしてました笑

    返信削除