2019/08/30

Road to 観音寺 番外編③

 3年の石山です。

 当初は徒歩で香川まで行くつもり(真の自走とは徒歩で観音寺まで辿り着くことでは?)で、テスト勉強をサボって先行事例に当たっていたんですが、合宿を終えてからだとどうあがいてもたどり着けないので、諦めて18切符にしました。残念です。あとついでに6単位落としました。

 来年は院試に推薦で受かってたらやろうと思います。受かってなかったら、つくばから日本橋くらいは徒歩で行きたい。

 18切符で行くことにしたのですが、つくばから出発するとしんどいので、実家に帰り、数日ダラダラ過ごしたあと、香川に向かうことにしました。

 が、イージーすぎる……あと、3時間で高松に着くなんて……出発した時間も9時とかだし

 去年は狂ってエメラルドをひたすらやり続けていたのに、今回は音楽と本だけで終えてしまう……こんなんでいいのか?

 偶然にもみきおさんに出会いました。なんも考えずに電車に乗ってきたのに、すごい。最初は輪行してる人いるなー、大変そうだなーと思ってたんですが、よく見たら赤のポロシャツで、おっ!インカレ選手じゃん!って勝手にテンション上がって、知ってる人だといいなあとよく見たらみきおさんでした。驚きました。

そんな感じで今は岡山に向かっています。

おわり

石山

0 件のコメント:

コメントを投稿