2019/08/30

Road to 観音寺 番外編②

1・2年男子の18切符旅のブログが更新されません


多分、皿海くんが蜂に刺されたのかもしれません
同じバイト先(木曽路)の先輩として心配です







最近、木曽路は料理長さんが変わりました
目力があり、少し強面なので常に緊張感を持ちながら働いてます

けど料理長側もつくば店に慣れるべく、僕を含むアルバイトの学生に話しかけようとしてきます

ですが、その声が小さいです
質問を聞き返すのがこわいです


料理長がいる肉場と僕が普段いる野菜場の距離は仕切りも無くて近いのですが、皿海くんのいる洗い場は肉場との間に仕切りがあるので、あまり料理長から話しかけられることはありません

たまには洗い場に戻りたいなぁ…



けど9月からはさらがい改め、さらあらいりゅー
ついに野菜場デビューするそうです
さらあらいりゅーは野菜盛りりゅーになります
しっくりきませんね

僕が洗い場に行く可能性が高まりそうです






木曽路は
平日昼間…850円/h
平日夜・休日昼間…900円/h
休日夜…950円/h
です


そしてまかないが豪華です
マグロのお刺身と茶碗蒸しはほぼ確で出ます


紹介制度もあります
紹介された人が3ヶ月働くと、紹介した人・された人それぞれに1万円が入ります

後輩の松本くんは僕を生贄に
紹介料1万円を手にしてまもなく辞めました
あれから1年が経ったのか…


バイト募集中!!!






あ、4年の岩碕でした
今年も移動は18切符
あと3時間ほどで観音寺です




p.s.
メリダは現在63000円です

インカレが終わった夜が落札日
後泊が今から楽しみです


0 件のコメント:

コメントを投稿