2019/08/30

Road to 観音寺①

どーもおはようございます。

和まさんにやれって言われたのでやります。




和まさんにやれって言われたのでやります。

眠すぎて2回書いてしまいました。

あと面白くしろよって言われました。


(いや、眠すぎてなんも書けねー)

あ、筆者はインカレサポート一年生の齋藤です。お腹減ったなあ

このブログはつくトラ恒例のようで、もしかしたら移動中の暇な時間のお楽しみになっている方もいらっしゃると思います。

ただ、すいません。僕のブログはあまり面白くないかもです。期待しないでくださいね。

さてさて、早速始めたいのですが何を書けばいいのやらわかりません。

とりあえず、今日のりゅうは蜂に刺されず、遅刻もせず自転車を持って現れました。珍しくトラブルなく順調に進んでおります。

でもまあ彼がいて、トラブルがないなんてことはありえませんから。

マサも寝ちゃって、陸人はスマホでバイクを探しながらニヤニヤして、、、、と思ったら寝てました。りゅうは輪行なので少し離れたところにいます。

つまり


孤独!!
退屈!!
暇!!暇!!暇ァ!


こんなつまらなくていいのだろうかとちょっと焦ってます。

ネタ!ネタは転がっていないのか!?

ネタが欲しすぎて、筆者がむりやり奇天烈なことをしようかとも考えるほどです。もちろんしませんよ。常識ってやつです🤡



そんなこんなで現在熱海行きの電車だす。

あ、マサ起きた。陸人、寝ながら体めっちゃねじるやん。






0 件のコメント:

コメントを投稿