2019/08/31

今更他己紹介だよっ

おはこんばんちは。


初めまして、一年の太田と言います。
Road to Kanonji じゃなくてすいません。
今インカレ同日開催の「鈴鹿ロードレース」に向けて、着々と準備中です。

未来に紹介されてから、すごーーく先延ばしにしてましたが、他己紹介やっていきます、、、











嘘です。ごめんなさい。ただのきゃぷてん長田です。(なおとは早く他己紹介書いてくれい………)
そしてこれを書き進めてる最中に、なおとのレース当日になってました💧
なおとかがんばれ!!



んで何を書くかといいますと、インカレ前日だけど、もうすぐ幹部終わるけど、いやだからこそ、同期の他己紹介やっていきます!





#1 石山隼 (はやと、いしやま、いしゃん)
役職:会計 ブレーン 天然ボケ

神奈川・江ノ島にて。独りで恋人の鐘を鳴らす図。

通常時、きんぐおぶぽんこつ。
抜けすぎ。ほんとによく生きられるなって思う。ポンコツエピソードはこの1年でかなり蓄積された。

物を忘れる(家に部室に電車内に)。
時間を忘れる(①18:30集合でまだ来てなくて、その時間にLINEを送った時の返事「あ、18:30ですね。」←意味が分からない)(②授業開始5分前ぐらいなのに、それすら気が付かず昼食をのんびり食べ進める)
部屋が足の踏み場のないぐらい汚い(同期会の前に掃除が必須)。etc…


まあ挙げればキリないんですけど、この子はほんとに「やる時はやる男」なんです!!
脳筋バカ4人組を、唯一の?頭脳派として支えてきてくれた。気づいたらとてつもなく頼りになって、いろんなことを任せちゃってた。
特に今年の関カレや合宿でのサポートぶりは、(指揮も含めて)上のような普段のポンコツぶりが全く見られない、ただただ頼りにしかならない存在だった(合宿のデュアスロンとかどうやってあんなに早くタイムだしてるのか本当に謎。しかもグレードアップを狙ってるとかなんとか。)
本当に感謝してます。インカレも期待してます。最後は隼と笑いたい。


競技の方でも、しばらくお休みしてたけど、(スプリントも?)つくマラ出るので、インカレ終わったら走りましょっかね。あと3年は学生レースできるな!がんばろっ





#2 松本滉平 (まつこ、こーへい、松本選手)
役職:ブロック会議 エース 賑やかし

誕生日うきうきっ、な写真。

常に上を目指して取り組んでいる、筑波のエース。怪我があったり、なんだりで、メンタルがちょくちょく波打っているが、それでもマツコの姿はかっこいいし、こっちとしても励みになる。

普段は人を煽り、悪口(軽口?)を言うのが趣味。同期だろうが
だけど彼は誰よりも友情に篤い。そして優しい。一人でいることが多いのに(だからかな?)、ちょくちょくみんなのこと(主にメンタル面)を心配してくれる。くそ、可愛い奴め。

↑学年グルにて。「なんかあって集まっての?」って当日聞いたら、「朝陽が心配だったから」だって。もうだいすき笑



そんな彼の戦いの場はインカレ当日の佐渡!最初で最後の学生での佐渡でのレース。ぶちかましてきて欲しい!
インカレ中ではありますが、みなさん佐渡の応援もよろしくお願いします!!!





#3 村瀬歩貴 (ほたか、むらせまる)
役職:主務 Swimパーリー COOL

君よ。何を想い、どこを見つめるのか。

1年生でインカレ完走を決めた実力者。去年は悔しい思いをしたが、それをぶつけた関カレでは大躍進!ポテンシャルを十二分に発揮した。更に国体の出場権も獲得し、今季絶好調!インカレは気温も低いし、大爆走に期待ですね✨



そんな歩貴さん。同期一のくーるびゅーてぃーを貫く男(男にクールビューティーって使うのかとかは言わない)。彼が良くも悪くもいつも一歩引いた目線で居てくれてるおかげで、他のメンバー(主に僕)が暴れらてる。笑

ただスイッチ入るとやばい。マジで熱が入る。特にイライラした時とか顕著。合宿所の問題とか扇風機事件?とかの時、素早く対応してくれたのはこのおかげ。
結局直接怒らせたことはまだないけど、多分怒らせたらほんとに怖い、そう思う。(普段はそんなことないですよ(⌒▽⌒))






#4 堀田愛(ほってぃ、あい、あいぽん)
役職:副将 学連 Bikeパーリー ぎる(ry

いつもにっこりスマイル!


とにかくコミュ力の鬼。人の懐に入るのが上手い。入りすぎて、先輩煽って、たまに怒られることも。
学群にも、トライアスロン界にも知り合いが多い。誰から構わず笑顔で話しかける(これで何人もの男を落として、ぎるてぃとか呼ばれてるとかいないとか…)
彼女がいなかったらコミュ障男4人でどうなっていたか分からない、そんな存在。こんな部ログ書いたり、自主的に選手紹介したりするぐらい仲の良い学年だけど、こうなったのも半分以上ほってぃのおかげ。マジ感謝。

また副将?として、主将の精神衛生向上(主に愚痴吐き)に役立ちすぎるぐらい役立っていた。いつもありがとう。。。



カナヅチから始まった競技面は、地道な努力で速くなっていって、今年こそ"インカレ選手"になろう!

p.s. 彼女はLINEでの誤字が多いです。たまにほんとに誤解します。


以上3年同期他己紹介でした!
この4人は最高な奴らです!
いよいよ明日はインカレ&佐渡です!!!
筑波大学の応援、
よろしくお願いしますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿