2019/06/06

毎年恒例 タコ🐙紹介 その弐

こんにちは~

1年生の蓮沼優大(はすぬまゆうだい)です。入部してはや1ヶ月ということで、おまたせしました(?)他己紹介2人目いきます!

 

今回は~

 

理工学群 工学システム学類1年 表陸人(おもてりくと)です!

皆からは「おもて」・「りくと」とよばれています。弱点は早起き、Swim練の集合はいつもぎりぎりを攻める派です

 

イメージカラーは赤。週4回の練習のうち3回ぐらいは赤い服を着ている気がする。平砂暮らしの神奈川ボーイで日々食欲と食費のジレンマにもがいているとか、、パン屋ライドの日もみんながシャレオツなパンを買う中、一人で200円の特大フランスパンをもぐもぐ食べていました(つつましい…)。ちなみに伊達に困窮しているわけではなく、僕も彼からすいとん・お好み焼きなど格安一人暮らし料理を沢山教えてもらいました!超お得スーパーの情報もため込んでるとの噂もあるので、こまったら彼に何でも聞いてみましょう!

 

ここまではただのひもじい(ごめん)大学生のりくと君。実は彼、陸上出身者で日々走りまわっていたそうです。そんな彼の得意パートはもちろん…

バイクです。いやバイクかい。実は彼、結構筋金入りのバイクオタクで乗るのはもちろん、日々バイク選びのことを考えています。現時点で既にどんなバイクを買うかあらかた決まっているっぽいけどこの前買おうと思ってた自転車がほかの人に買われてしまったそうです(どんまい!)。けど実際runもやっぱり速い!バイク後のrunは1年の中で最速の漢!swimもがんばろうな

 

りくと君の初レースは7/6の霞ケ浦トライアスロン、応援よろしくお願いします!!

 

さわやか~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿