2019/06/17

裏他己紹介 二年生はまだまだ続きます!!!

こんにちはー


まさから紹介を受けました、去年から変わっていない大熊です。
まさってたまにたまに毒を吐くことあるよなぁ...笑


他己紹介の続きの前に一言。

田植え機に突っ込まないようにちゃんと前見ます、みんなも気を付けてください。


とまぁ、さておき、いよいよ2年生の他己紹介も折り返しにさしかかってきました~


今回紹介するのは、この方!



つくとら一の明るさを持つティーンです!!(1年前もティーンの紹介したような気がする)


ティーンというと、
・明るい
・お茶目
・恋ばなが好き
・日本語が上手い
・努力家

って感じかなー。

なんといっても、ティーンがいるだけで部の雰囲気が一気に明るくなる!楽しくなる!

ティーン自身は日本語が下手だと言っていますが、去年より日本語がさらに上手くなってる気がします。

何より今年は留学生が多い分、本当にティーンの存在は大きい。



それから、、、
勉強で普段は忙しいティーンですが、最近はちょくちょく部活に顔を出してます。

あれ?関カレ出るんだっけ?

理由は本人に聞いてください。笑


完走できる力はあるのに、トライアスロンの大会に今のところ出る予定はないそうです。
いつかリレーで一緒に出たい。





話は変わりますが、、そんなティーンも秋には留学に行ってしまいます。(今も留学じゃないか?!)

寂しすぎる...。


帰ってきたらみんなで迎えてあげましょう!!



写真を探していたら、ちょうど一年前の懐かしいものが出て来ました。
みんなで集まる日があることを願うばかりです。


ブログじゃティーンの明るさは伝わりきらないですが、これにて紹介を終わります。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿