2019/06/05

毎年恒例 タコ紹介 その1

こんばんは!
はじめましての方がほとんどですかね、1年の原田です。




今年も他己紹介はじめます!!
スタートがとっても遅いですね!すいませんがんばります!!!!!





今回紹介するのは、 


社会・国際学群 国際総合学類1年 蓮沼優大(はすぬま ゆうだい)です!
みんなからは はす って呼ばれてますが、本人は名前で呼んでもらいたいそうなので、会ったら ゆうだい!! って呼んであげて下さい。


中高はサッカー部だったけど、スイム・バイク・ラン どれもできちゃう人です。
練習参加率も1年ズのなかでは一番です。しかも超追い込むタイプ。
早起きも勉強も得意そうなので見習いたいです。
あ、国際系のサークルにも入ってるそうです。夏はどこか海外に行くらしい。いいなあ🛩




なんだか超真面目なひとに仕立ててしまった。なんか違う~

普段のはすはなんだかのんびりな感じで、話していると眠くなりそうな感じです。
練習中とのギャップってことです。ほめてます。

あとピースがけっこうかわいい系です。カメラを向けるとキメてくれます。

いいえがお✌

そんな感じで、今回のはすの紹介は終わりにしようと思います!
これからの1年他己紹介もぜひお楽しみに🐙


関カレまでに終わるかな!?



0 件のコメント:

コメントを投稿