2019/06/27

毎年恒例 タコ紹介 その3

こんにちは!1年の佐藤です!陸人のブログ更新が遅い、遅い、遅すぎる!ので勝手に順番すっ飛ばしての更新です。いいよね?だって遅すぎるのが悪いんだもんね?😊

 

ということで他己紹介3人目は…





理工学群 工学システム学類1年 太田尚都(おおたなおと)です!

 

みんなからは「なおと」って呼ばれてます。それ以外の呼び方は聞いたことがないなあ、今度あだ名考えようかな()

出身は滋賀県で、バリバリ関西弁の琵琶湖ボーイです。さすがというべきなのか分かりませんが、船?ボート?の免許も持ってるらしいです。すごいです…

性格は人のこと言えませんがけっこうマイペースです。琵琶湖の水がそうさせたんでしょうか。

あと忘れてはいけない情報が一つ。彼の眠りにつく速さはほんとに一級品です。遠征の帰りの車では秒で爆睡してるし、図書館でいつも寝ているという目撃情報もあります()

 

そんな琵琶湖ボーイ尚都の得意パートと言えば、




なんといってもバイク!

「バイクを愛し、バイクに愛された男」って感じです。いやほんとに。

バイクのことが一年生ズの中で誰よりも好きだし、大会では先輩の応援に行ってるのか、他の選手のバイクに夢中になっているのか分からないぐらいです()それぐらいバイク」のことが好きだし、先輩にひけをとらないくらい速いんです!!!そしてバイクだけでは終わらないのがこの人で、ランもできちゃうんです!デュアスロン1回やってみてほしいなあ、めちゃめちゃ速そうだなあ。残るはスイムですが、そのスイムもこの前1500泳ぎ切っていたので問題ないみたいです!




この前陸人の誕生日にみんなでご飯食べに行ったときの写真です。隣がはすですね。

尚都の初レースは7/6の霞ケ浦トライアスロンです。応援よろしくお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿