2019/06/15

2年生他己紹介 続き

雨の日は気分が上がりませんね。

 

こんにちは、先日航から紹介をうけた2年の儀同です。

さっそく2年の他己紹介の続きをやっていきたいと思います〜

 

今回僕が紹介するのはこの方です、はい

生物資源2年の大熊美結を紹介します!

 

 

去年の他己紹介ってなんて書いてたっけ…

 

 

なんて思いで去年のブログを見返していたら、

懐かしい写真が出てきました。

 

入部して間もないころの美結はこんな感じでした。

 

1年間一緒に過ごしてきて感じたことは、いろいろありますが、

今の美結もこの写真のまんまだと思っていただいていいと思います。

1年生のころと比べて中身はあまり変化してないです笑

 

ちなみに僕から見た美結といえば○○、というのは

・ちょっと天然

・練習追い込む

・バイト大変そう

・スイム速い

・バイクも速い

・たまに思いもよらないことを言う

・田植え機

こんな感じです。

 

 

ただ、トライアスロンの成長度でいえば、つくトラの中でも12を争うほどです。

1年の歳月を経てバイクとランに磨きがかかり、以前とは比べ物にならないくらい成長しています。

去年の秋の大会では表彰台のてっぺんにのぼったことも!!

 

 

今年の関カレでは出身競技のスイムを軸に、磨き上げたバイクとランで、事故とけがに気を付けてぜひインカレ出場を決めてほしいですね。応援してます!

 

以上、美結の紹介でした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿