2019/06/11

1年生より先に2年生の他己紹介終わるんじゃね

先日の伊豆大島トライアスロン大会にサポートで参加して、伊豆大島の魅力にとりつかれました。また今度絶対行く!

文化地理学を専攻したいなあと思っていて、トライアスロン大会はエコツーリズムの発展に寄与するのでは!?とか考えましたが、どうなんでしょうね。笑


こんにちは。早川監督に雑に紹介されました伊藤です。

あれは雑だよね笑

しかもこの他己紹介、だれを紹介するかはブログ読むまでわからないんですよ
急に俺かい!って感じ。


今回は近況報告と他己紹介③

トライアスロンに関しては、スプリングは学連でワイワイやりました。学連は大変だけど楽しいなあと感じてます。彩の国はBタイプに出場。合宿とか学連とかでできた他大の友達に応援していただいてすごく楽しかったです!

最近はYouTubeで、シンケンジャーとタイムレンジャーを見ています!戦隊ヒーローになりたかったなあ笑


自分のことはこんな感じで他己紹介③です。
今回紹介するのは儀同政伸さんです。パチパチ
つまり儀同君、次は君の番だよニヤリ

Bu ne ?
Bu Masa !


トルコ語の会話でした笑(これはなんですか?)(これは机です!)
Masaはトルコ語で机という意味!
僕と光はトルコ語の講義受けていて、授業中にmasaが出てきてずっと2人で笑ってました

ごめんなさい。授業真面目に受けます。


上が儀同まさのぶです。
戦隊ヒーローに例えると、光がレッドで真央がホワイトで儀同はグリーンて感じ。

儀同のことをなんて呼ぶか問題は1年経っても解決しませんでした笑。僕は"儀同"か"儀同さん"って呼んでます

ここで儀同さんの呼び方ランキング(伊藤調べ)
1位 まさ
2位 儀同くん
3位 のぶ

統一した呼び方がないですね。もう儀同もなんでもいいらしい……

そんな儀同は、今年から2つくらい?サークルに入ったらしいです笑笑
ダイビングとカヌーだっけ?わすれちゃったわ笑
とりあえず大自然を相手にスポーツをしたいらしいです!
この前は新島トライアスロンに出場してきました。(海がめっちゃ綺麗だったらしい)

ということで、儀同にオススメの大会はこちら
エクステラ !どんな感じなのか僕もわかりません笑

やばいこのままだったら真央より雑なブログになっちゃう、、、
儀同といえば……
・朝練ちゃんとくる
・酒によわい
・やばいTシャツ屋さんが好き
・新潟出身
・今度自走で帰ろうかなとか言ってる
・居酒屋のバイトをやめたらしい

こんな感じかな
うん!ちゃんと儀同らしさが詰まってる!

以上!他己紹介でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿