2019/04/03

桜の季節ですね。


こんばんは。おつかれさまです。
つくばの春合宿に参加してくださった方々、ありがとうございました。
つくばは桜が咲いていい感じです🌸

マネージャーの早川真央です。
無事単位を落とすことなく二年生になりました!!!!

こっからが本題です。
先日、やっと、ローラーデビューしました!あ、もちろん固定ローラーです。バイクは部車のInter Maxを使いました。



とりあえず、60分乗ってみました。サイコンが壊れているので、速度や距離がわからないのが悲しいです。サイコン買おうか迷ってます。

今後も、霞ヶ浦トライアスロンまで、時間を見つけて乗って行きたいと思います!

早川でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿