2018/12/31

ドラゴングライダーは順逆手

今日は大晦日ですね
2018年も終わり
あ、3年のみきおです

今は親の実家で紅白とSASUKE&ボクシングを往復してます

森渉さんのブログは毎回読ませてもらってるので、1stステージクリアは嬉しいです
日置さんも足の怪我があってもあそこまでできるなんてすごい…
樽美酒研二も頑張れー💪

今年も1stステージはドラゴングライダーが鬼門ですね
何人かが言ってるように順逆手でバーを掴んで自分の体を持ち上げるつつ、2つ目のバーに移りやすいようにするのがコツです

んーでも1stステージをクリアしても2stステージのサーモンラダーが難しいんだよなぁ…


そもそも予選の腕立て100回ができないから出れないんだけど( ´ω`)






さて2018年もいろいろありました


3年になって
また新歓期が来て
委員会活動で自分が企画した体育会合同新歓をきっかけにトライアスロン部に来てくれた1年がいたり


んで横浜と潮来に出て、彩の国で初めて距離が長いのもやって、その間に学連のボランティアも経験して


そして3度目の関カレ
今でも鮮明に思い出せるあの恐怖
分かっていたけどボーダー上を走り続けて
ギリギリで関カレを突破
自分はもちろん、みんなも泣いてくれるなんていいチームに入ったなぁと思えた
来年はもっと余裕を持ちたい…笑


夏は合宿
とんとら1年がすごいたくさん来た
たろーといのりと一緒にイーブイ捕獲のために合宿中にも関わらず2時間お散歩した
そして皆さまに迷惑をかけた(?)館山合宿


初めてのインカレ
バイクのパックをひとつ落としたことを除いては大満足なレースができた!
ランが遅いのなんて分かってたことなので!


そっからは霞ヶ浦とスプリントと下総デュアスロンに出て、冬に委員会がちょいと忙しくなって
気づいたら同期がいなくなって…笑




振り返ってみると、今年も楽しいトライアスロンができた気がする
やっぱ楽しいのが一番
けど楽しむために速くなる、強くなる

2019年もガッツリじゃないかもだけど練習するし、関カレも出るし、なんならインカレも行きたいよ!!!

それと合わせて就活と論文( ˊᵕˋ ;)💦





大学も4年生に
いよいよ筑波大での集大成な年になることでしょう
みなさん来年もよろしくお願いします


p.s.ボクシングがいよいよ12round
またたかしと大輝さんと、なんならまつこも加えてボクシングの練習もしたいぞ
ジャブ、ジャブ、ストレートォォ!!👊


0 件のコメント:

コメントを投稿