2018/12/25

平成最後の部ログ


どーもこんにちは一年の齋藤です。


「べつに平成最後じゃなくね」「平成って5月までだよ〜(笑)」みたいなツッコミがありそうなタイトルですね。わかってますよ、でも、それっぽくなるじゃないですか!

………ホントは言いたかっただけです。許してください。

まあ言うなれば今日は「 平成最後のクリスマス 」なんですけどね。皆さん何してるんでしょうね。こんな日にデートもバイトもせず一人で部ログを書いてるなんてかわいそうって思ったそこのあなた!!………………そんな、こと…ない…ですよー?……

 

でもまあしょうがないです。いつまでもグスングスンと、してるわけにもいかないですし。 

     ん?グスングスンと?グスン、、、と?         

          GUSNTO??

 

               



          GUSTO!!


  

       そぉぉーーれぇッッ!!⤴⤴  





はぁぁい!!これ、僕のクリスマスプレゼントぉ!!


ありがとう!!ゴー☆ジャス!じゃなくてサンタさん!そういえばサンタさんっぽい!!色が!


ちなみにGUSTO(グスト)ですよ。ガストじゃないですよ。勝手にファミレスにしないでください。ちょっとガストっぽいけど。色が。


まあそれはいいとして、カッコいい!!しかも軽くて乗り心地最高!この前の霞ヶ浦ロングライドもよゆーでした(ほぼ平和パックでした)。ピカピカの新車はテンション上がります。(初実走でさっそく落車したことはナイショで)


というわけで、新車納車部ログでしたーと終わらせたいですが、その前に振り返りと新年に向けて、とをまとめて一言で。

来年はトライアスロンもマラソンもいっぱい出たい!と思えた今年一年でした!!


長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。良いクリスマスを。

















0 件のコメント:

コメントを投稿