2018/11/02

Trick or Treat!!

海外では子供たちが仮装して、家を訪ねてお菓子をもらうハロウィンというイベントがあります




それに対して日本

たくさんのファッションモンスターが渋谷いやほいと言わんばかりにインベーダーインベーダーして、挙句の果てにトラックをPONPONPON♪してしまうCrazy Party Night☆なイベントがあるそうです


そのイベントの名もハロウィン
同じハロウィンでも日本と海外では全然違うんだね!









さてさて

つくトラでは10月31日はラン練でした


そんで練習後につくトラでもハロウィンパーティ!
けどなぜかチーズフォンデュっていう笑



たくさんの野菜やお肉、パンなどをみんなでフォンデュ!


ハロウィン感はかぼちゃくらいですね
さすがに仮装したりはしなかったなぁ…















…え?




















………!!!笑




多分、あれ。

最近寒くなってきたからね。

あのー、ね…?




…ありのーままのーすがたみせるのよー

ありのーままのーじぶんーになーるーのー♪


なーにーもー♪    こわくーなーいー♪












…いや、怖いよ笑





今年の1年生は強くなりそうです。

以上、オラフの正体の1年生豊島…
ではなく今回も3年の岩碕でした。



はい、チーズ!!(チーズフォンデュだけに)

0 件のコメント:

コメントを投稿