2018/11/11

日々コツコツと

つくマラまで2週間となりました!僕も出場させていただきます、1年の豊島です。

 

実はわたくし、つくマラで42.195 km走りきるために、11月に入ってから減量しております。

 

とは言っても、食べる量を減らしているわけではなく、食事バランスを見直すなど、体づくりをメインで行っています。

 

ただ、それすらも中々できないのが現実です、、、

 

特に意識しているのは、これまでのように夜がっつり食べる食生活から、朝昼型へシフトすることなのですが、、、

 

朝は朝練か寝坊かでゆっくり食べるタイミングがなく、昼は毎日のようにレポートやら課題やらに追われまともな食事ができず、結局帰ってからゆっくり食べるという、、、しかも夜は夜で部活があったりして食べる時間もバラバラ(´Д`)ハァ…

 

そんな感じで、思うように体づくりが進んでいないのですが、毎日努力はしているので、むやみにエサを与えないように注意してください。

 

また、今までこういったことは経験がないので、アドバイスあればぜひお願いします。

 

 

 

 

 

 

あっ、すみません前フリが長くなってしまいました😅

 

タイトルにも書きましたように、「日々コツコツと」頑張ってたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマザキ 2018 秋のわくわくプレゼントォぉぉぉぁあ!!!👏👏👏

 

そうです、パンの袋についているやつです。みなさんパンだけ食べて満足していませんか?非常~~にもったいないです

 

2か月くらい前から集めてます。別に意識してヤマザキのパンを買っているわけではなくて、買ったときは忘れずに捨てずに持ち帰って応募券を切ってます。ちなみに僕が集めているのは、青いやつです(赤いのは副産物)。その中身は、、

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

夢の国ぃぃぃ!!!!⤴⤴⤴

 

 

 

家から1時間かけて大学まで行って1限から6限まで授業うけて、レポートやら課題やらに追われながらトライアスロンと卓球して、週末には高校生に勉強を教えて、、、

 

 

 

(これでも充実してて楽しいけれど、、)

 

 

 

そんな毎日から解放されたい!!

 

 

 

 

 

、、、しかし現実っていうのは甘くない。

赤いやつ(お菓子詰め合わせ)は4枚あれば応募できるのに、こっちはなんだいね!!14枚って!!多すぎだろ!!

 

しかも、なになに?3000名様に当たる!とかいいつつ下の方に「(1500)」って書いてあるし!

 

全国の豊島さんが応募しただけで倍率がとんでもないことになるじゃん!!

 

 

 

 

去年のつくマラに出たのがだいたい15000人らしいからそれでも10倍ですよ!!

 

 

厳しい闘いになりそうです、、、

 

 

 

今回僕は2回分(あと2)応募できるので、それで頑張ろうと思います。

 

 

 

 

長くなってしまって申し訳ありません。

 

しかし、次に僕が部ログを書くときに、「日々の努力は裏切らない」というタイトルで書けるように、みなさん応援よろしくお願いします。つくマラも頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿