2018/09/07

ROAD TO KANONJI2018②

こんにちは。監督?の石山です。

今のところ順調に18切符の旅をこなしています。


旅が始まる前は個人的にいろいろあって、家出る45分前にようやく決意して荷造り始めたり、ゴミ捨て忘れて家に戻ったり、エアコン切り忘れてもう1回家に戻ったり、ゴキブリの死骸を処理したり、あとなんかいろいろあったけど忘れました。


荷物を置き忘れないかということがいまのところの唯一の心配ですね。


長田くん京都の観光本読んでる。不思議だなあ💑


みんな読書タイム、、、写真撮り忘れた。


を経て、


豊橋-名古屋で大富豪タイム。去年もここだったなあ。

石山石山石山長田村瀬の順で大富豪になりました。全勝したかった、、


というわけで、今のところは快適?に進んでおります。


NEXT長田!

ご飯は一体なにを食べたんだろう???


石山


1 件のコメント: