2018/09/07

そうだ 観音寺、行こう。①


"譲れないものをひとつ
たったひとつで強くなれる"


小さい頃に好きで見ていた家庭教師のヒットマンのアニメ主題歌でこんな歌詞のものがありました


傘を振り回して時雨蒼燕流を真似てた頃が懐かしい…わかる人は今度語ろう…











そんな僕の譲れないもの

インカレ移動の18切符は譲れないなぁぁぁ!!!



ってことでインカレ選手だろうとお構い無し
メリダと共に18切符移動しました


もともと自分だけドラフティング講習会を受けなくちゃならなかったから移動は1人

3日前なら移動疲れもとれる、荷物を1つにまとめれば輪行でもいける
なんと言っても交通費往復5000円!
自転車の輸送費もかからない!!








…書き始めたはいいけど1人だと当然面白いことなど起こらないのだ


無事15時間輪行の旅を終えたよっていう報告
(近畿の台風による被害は特になかった!)







そういえば一昨年も1人で18切符だったなぁ…

森さんに「観音寺まで1人で18切符って何が楽しいの?」って言われたなぁ…











インカレ頑張りますっっ💪









もちろん帰りも18切符の予定
これで3年連続往復18切符だよ
来年こそはブルジョワな旅にしたい


けど帰りは同期にことごとく見捨てられた(うち1人は友達より女を…おっと口が滑った)ほたかと一緒に帰るぞー



もう1つの18切符組(俺は"組"ではなかった)の旅ログ楽しみにしてます笑

では👋










1 件のコメント: