2018/07/31

7月のつくトラ

そろそろ7月が終わる

なんと…夏休みが1ヶ月終わったというのか…

あと2ヶ月しか夏休み残ってないのかー…(;_;)




そろそろ他学群、他大学の人にぶっ◯されるので黙ります

けど一応2つの集中授業を受けて3つ単位をゲットしたので許してくださいな






どーも、最近生活リズムが狂いに狂って3時頃まで眠れない岩碕です

今日は夏休みの思い出Part1を綴っていきます

先に言っておくとトライアスロン全く関係ない





関カレが終わり、夏休みが始まり、インカレに向けての練習がたくさんできるのと同時に7月はたっくさん遊んだ!

あ、めっちゃ"夏休み"って言っちゃってるや🤭




7月入って最初のバイク練後(だったっけ?)に豪華なかき氷!つくば3年目にして初の木村園!!

↑左:桃  右:宇治金時+白玉
そろそろ2回目行きたし








練習後になんかホームパーティー的なことたくさんしたり

↑ちなみにこの日が7月2回目の餃子パーティー
250個くらい作ったんだっけか?

7畳の部屋に10人くらい
みんな本当に広さに不満ないんか?笑
写真撮ったときは主将が1年に向けてスイム講座
よく見ると集は興味なさげ





海の日には55km先の大竹海岸へのライド🚴

トライアスリートとしては普通の光景だけど、周りの人からしたらかなり不思議な集団だよね…笑

↑この日は主将はお休みでした















なんちゃって智博






そして今日はランの10000TTした後にご飯食べて、んで唐突に花火

写真撮ったけど画質悪かったし、容量大きくて送れないのでここは写真なし






花火と海を制したからあとはBBQと夏祭りかな

BBQは予定あるけど夏祭りは予定ないな



つくばでは『まつりつくば』と『土浦花火大会』があるけど、去年・一昨年とまつりつくばの日に木更津トライアスロンに出て、去年の土浦花火大会の日は磐田トライアスロンに出てたから…

今年もまつりつくばの日はうつくしまトライアスロンに出るから祭りは無理😣



ま、行く相手いないからいいけどさ(←重要)




けど周りを見渡すとみんな幸せそう
みんなが幸せなのはいいことですね(o´д`o)-3

何の話やねん







今回はゆるゆるなつくトラの日常の内容でした


もちろん練習の方も力を入れて毎日みんな頑張ってます💪

月末にスイムTTとランTTもやって、自分の現在地が把握できたはず!

この夏で強くなるぞ!!!
(この後に誰かがTTのことについて書いてくれたら嬉しいな)




最後に

8月は各地・各大学で合宿!なシーズン

筑波大学では
"8/12~14で筑波大合宿"
"8/18~20で館山海合宿"
を行います!!!   

筑波大合宿に参加してくれる他大のみなさんよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ

合宿に限らずOBOGさん方の練習参加も大歓迎です!!
ぜひお時間がある時につくトラに遊びにきてください😊


おーわり。













=追記=

いよいよ今週末はようやくのインカレ予選に臨む選手が1人
代替予選としていきいき富山に堀田愛選手が挑みます!
さらに加えて宮崎集選手も国体予選!
2人ともFIGHT(๑•̀o•́๑)۶ 




今度こそおわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿