2018/06/20

2018他己紹介 No.9


はじめまして 
ティーンから紹介をうけた柴沼玲那です。
 
ついに今日からは1年生といっても、
大学院1年生の新入部員を紹介していきます。
 
まず一人目は中村祥代さんです!
 
大学4年間は明治大学で過ごしてから、筑波大に来ました。
ちなみに大学生時代もトライアスロンをしていたので、
同じ1年生といってもトライアスロンの大先輩です。
今までもインカレや東京都選手権に出場するなどすごい人です。
もう これからも期待ですね!!

 

 
写真を見れば誰でもわかるように、
笑顔が素敵で親しみやすさが全身からにじみ出ています。
いっつも楽しそうです。
 
ちなみに女子会ではお酒を飲むとつぶされるタイプの人みたいです


 
こんなところで中村さんの紹介をおわります。

0 件のコメント:

コメントを投稿