2018/06/15

2018他己紹介 No.7

こんばんは、かっつんにご紹介いただきました1年の大熊です。

私が今回紹介するのはティーンことTingです!!


ティーンは、つくとら唯一の留学生です。(おそらく台湾から?)

彼女が部にいると笑いが絶えません。




部に入ってきて早々に「私は4年生です」と冗談を言いましたが、
みんな信じてしまいました( ´艸`)

冗談が冗談にならなかったんですね




そんな彼女が大好きな食べ物はeverythingだそうです。
合宿で苦手な食べ物があってもきっと全部食べてくれますね( ´∀` )



大事なことを言い忘れてました💦
彼女はなんと選手兼マネージャーをする二刀流に挑戦しています。

マネージャーとしては来週にある関カレが初なので
持ち味の明るさでみんなを笑わしてくれることを期待しています!




まだまだティーンの魅力は尽きませんが、
これにてティーンの紹介を終わりにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿