2018/06/13

2018他己紹介 No.6

こんばんは!ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

只今書いております私は、ひかるに紹介をうけました、かっつんことかっつんです。

他己紹介もそろそろ折り返しとなってきましたが、ペースが落ちてます!!
(誰のせいとか言わない!)

果たして関カレまでに終わるのか!?



今回紹介するのは、

入部1ヶ月ちょいでしっかりと天然キャラを確立した、大熊美結(おおくまみゆ)です!





みゆはいつも、ニコニコしてるかぼーっと(  ຶ-   ຶ)してるかで、
どちらの状態からでも天然を発動できます。

定かではありませんが、お味噌をピーナッツバターと勘違いして
ーストにぬってしまったことがあるとかないとか…



※諸説あります

僕はあると思ってます。




そんな天然なみゆですが、水の中へ入ると一変して高速スイマーへと変身します。

練習では、はじめから先輩と同じメニューを難なくこなしていました。将来が楽しみですねぇ!



さて、他己紹介中に私事で申し訳無いのですが、私豊島克己は宅通で、約1時間かけて大学へ来ています。
入部初期は「宿舎ウラヤマシイ!!」とか「朝練時間きついー!」とか言ってたんですが…


さらにその上をゆく者がいました…



この方はなんと1時間半かけて来てるらしいです…朝練の日は一体何時に起きてるんでしょうね…

何がすごいって、僕みたいな愚痴を言わないし、いまだに寝坊したという声を聞いたことがありません…恐るべし…



ちなみに僕は、美結が1時間半かけて来てるということを知ってから、
朝きついということは言わないように気をつけています笑





以上、僕がトライアスロン3種目の中で唯一競技経験のあるSwimと、
宅通として何かあるごとに通学時間を言い訳にしていたという、
この2つのアイデンティティーを見事に崩壊させてくれる美結でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿