2018/06/01

2018他己紹介 No.4

こんにちは、1年の儀同(ぎどう)です。
今年度のつくトラ一年の他己紹介も今回で4人目となります。

今回僕が紹介するのは、
人文・文化学群 比較文化学類の齋藤光(さいとうひかる)です!




彼は高校時代、野球部に所属していたそうです。

トライアスロン部では、
やど祭の招集を無視してまで練習に参加する熱心さを持ち、
得意のrunでは1年生全体を引っ張って行ってくれる存在です。

そんな彼ですが、
実は料理上手い系男子です。

かなりの頻度で自炊をしているようです。
野菜炒めなどの簡単な調理はもちろんのこと、
親子丼なども作っちゃうみたいです。

そしてお米は何と、毎回鍋で炊いているらしいです!
(これは単に炊飯器を持っていないかららしいですが)

僕も彼を見習って、少しは自炊ができるようになりたいです。


また、最近は粉クリにはまっていて、ほぼ毎日のように通っているそうです。
オススメのパンは何かなど、彼に聞いてみるといいかもしれません。


簡単ですが、これで光の紹介を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿