2018/05/27

2018他己紹介 No.2


Здравствуйте! 
こんにちは!


前回の紹介に預かりました伊藤航です!
ロシア語が好きなので、ロシア語の挨拶をしてみました笑


今回、私が紹介するのも、
第二外国語がロシア語で、生物学類の

皿海 琉(さらがい りゅう) です!!!




彼は広島出身です。

広島といえばカープを思いつきますが、
彼はサッカーをやっていたため、サンフレッチェのファンらしいです⚽️



新歓期に落車して怪我をしてしまい、
練習の参加に遅れてしまいましたが、
先日から復帰をして、現在はバリバリ元気に練習しています。


独特の雰囲気を醸し出しつつも、
その声からは優しさが隠しきれていません笑


また、真面目な性格のため、
いい選手になることは間違いないでしょう(多分)


彼は頭も良く、センター試験もばっちり取っているので、
勉強で分からないことがあれば、質問してみるといいと思いますよ!


まだまだ紹介しきれていない部分が多いですが、
彼の良さが伝わったら嬉しいです笑


最後までお読みいただきありがとうございます!伊藤航でした!


До свидания!!
さようなら!!

0 件のコメント:

コメントを投稿