2018/05/25

2018他己紹介 No.1


こんにちは!1年の早川真央です。

つくトラ恒例の他己紹介を始めたいと思います。

 

記念すべき一人目はこの人!!


 

第二外国語のロシア語を愛してやまない

伊藤 航(いとう こう)

人文・文化学群比較文化学類の一年生です。

 

 

出身地は北海道。札幌北高校出身の秀才です。


あ、けど頭の良さをボケることに使ってますね笑 ボケを拾ってあげると嬉しそうです。拾ってあげましょう。


 

高校時代は野球をやっていたそうです。


 

トライアスロンの中で好きなパートはトランジィションだそうです。大事なパートなので極めてもらいたいですねーー


 

今年の目標は、かっこいい顔で完走することだというので、カメラを構えておきたいと思います!

 

以上早川でした。


次は、こうが他の新入生を紹介してくれます。お楽しみに!

1 件のコメント:

  1. 他己紹介良いスタート!!
    今年こそコンスタントに行きたい笑

    返信削除