2018/01/16

ジェットコースター!!

どうも長田です
ほたかがおかしなテンションで部ログを書いていたので、自分も真似してみます。





今日は埼玉県の武蔵丘陵森林公園にて、ほたかくんとダブルデート♡

僕の彼女はKUOTA KRYON!「クレヨン」って読むよ!このKRYONちゃんの効果はそう、サドルから発射される「クレヨン」によって相手のサングラスを塗り染めちゃうんだ!びっくりした相手は大慌て!落車にご注意!!






















嘘です。
このテンションも無理です。真面目に書きます。

1/14、センター試験が行われる中、カーフマン北関東に出場。どこぞの台風のせいで、これが人生初のデュアスロンの大会となった。テクニカルコースってことは聞いていたが、試走してみると…




楽しい!!ジェットコースターかこれ!




といい気持ちでスタートを迎える。


1stラン 17'27" (18)
スタート直後の上りがつらい。後のことを考えると、先頭集団について行きたかったが、つけない。自信を持っていただけに悔しい。正月太りの影響は否めない。きつい。

バイク 59'26" (45)
バイクでの苦戦は予想していたが、想像以上だった。まずバイクシューズが履けない。そこでかなり抜かれた。トランジ練も大事。その後ランで先行した相手にどんどん抜かれる。ほたかには一旦ついていけたがまたすぐに離される。そのうちDNFが頭をよぎる。なりたくないけどなっちゃうだろう、そう思ってしまっていた。結局DNFにはならず、そこだけはよかった。ぎりぎりだったみたいだけど。ラップは圧倒的最下位。完走者の中ではスプリットも最下位。

2ndラン 17'51" (11)
こちらもコースがえげつない。スタート直後の上りがえげつないし、その後落ち着いてからの下りは、イッタイナンデスカコレハっていう、走るというより落ちるって感じだった。一周目で危うく転びそうになった。それでも全体通して上手く走れていたとは思う。ラストでとんとらのヤッシーをぎりぎりで抜けた。

総合 1:34'44" (35)
結局ほたかとは1つの順位差(1'10"差)だった。近いような遠いような。
10月にカーフマン最終戦に出場する、という目標のもとやってきたが、それにはかすりもしなかった。正直甘く見ていた部分も多かった。南関東までには、バイクでどうにか集団についていけるぐらいにはなりたい。とにかくバイクをやらないことにはどうにもならないので、恋人?と共に練習練習&練習。



最後に…










デュアスロンって楽しい!!!!!












以上。

あ、来年も多分北関東出ます。





0 件のコメント:

コメントを投稿