2017/12/28

練習納め

先週の土曜にバイク練が、月曜にスイムが、そして今日ラン練納めでした。これにて2017の全体練は終了です。全ての練習納めに参加した2人のうちの1人、堀田です。因みにもう1人は美来さんです。(男子なにやっとん?)


12/23(土) 快晴
Bike 霞ヶ浦一周 108km (煩悩がどうたらに丁度ええ数値ですね)
参加者 美来さん、幹生さん、朝陽、堀田

霞ヶ浦デビューだったんですが、コースも分かりやすくて信号も少なくて気に入りました。
 数週間前に納車したおさだぁが頑張ってました。
 私と幹生さんはサイコンを直すべきだなと感じました。以上です。



12/25(月) 暖かかった
Swim  メインメニュー シート上げ
人が来なさすぎてメニューを作った歩貴くんふてくされる
参加者 美来さん ほたか ほった


最後に50mTTしました。39"5!!  7ヶ月前の泳力チェックから25秒伸びました わーい🙌 (入部当初からって言おうと思ったけど、4月は50m完泳できてませんでした😅)



12/28(水)  快晴
Run  クロカン1時間耐久リレー
参加者  美来さん 智博さん 幹生さん 秋本さん ひなさん 歩貴 朝陽 堀田

チーム分けは開始1分前にグーパーで。こういうてきとうさ嫌いじゃないです。予想以上ににいい感じに。
2チームしかなかった割に抜きつ抜かれつリレーぽくなりました。

↑注目ポイントは謎にスカしている主将です。

つくトラは年末に弱いのか、バイク練4人 スイム練3人とどんどん減っていき、ランはリレーなのに2人になるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが 8人で楽し苦追い込めました。締めに相応しいメニューだったと思います!



帰省のため大掃除を早抜けさせてもらいましたが今頃部室はピカピカだと信じています。

それではみなさん良いお年を!

追記)昼前に抜けましたが地元香川に着くのは夕飯時になりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿