2017年12月31日日曜日

2017年振り返り

こんばんは。長田です。

祖父母宅にて紅白見ながらそば食べてました。このあと近所の神社にて年越しを迎えます。


今年もあと1時間もないので、ひと月ずつ振り返ります



1月→センターセンター&センター
判定が良かったので一安心した。
あとは走って走って泳いで走って

2月→引き続きRUN&SWIM
スイムは素人に産毛が生えたぐらいで入試を迎える。入試ではどちらも力を発揮出来たと思う。

3月→筑波大学から合格をいただく。発表時は泣き叫んだ。県立湘南高校卒業。ぐうたらな春休みを過ごす。色々あったけど…まあ、うん、いいや。

4月→筑波大学入学&一人暮らしスタート
悩みに悩んだ結果、トライアスロンを始める。つくトラに入部。

5月→ウェットをはじめ、トライアスロン用品の高さに驚愕。横浜の撮影ボランティア。土砂降り。渡良瀬は猛暑。どっちもきつそうだった。

6月→初レース彩の国&関カレ。
どちらもスイムで溺れかけ、トライアスロンを始めたことをレース中にものすごく後悔する。けどゴールしたら楽しかった。結局今年はこの2レースだけだった。

7月→春学期終了。思い返すと一番何もなかったかもしれない。臨海実習はなんだかんだ楽しかった。

8月→脚の怪我で合宿であんまり練習が出来なかった。合宿後ランが不調になる。

9月→インカレとそれに伴う18切符の旅。来年はこれが帰りだけになることを願う。

10月→デュアスロンデビューとなるはずだったカーフマンいわき。まさかまさかの台風でおジャン。お金が吹っ飛ぶ理不尽さを感じる。

11月→中旬の陸上記録会で自信をつけ、認定記録会にてカーフマン優先の標準を切る。つくばの寒さを感じるようになる。

12月→納車する。KUOTAのKRYON。かっこよすぎてやばい。速い。かっこいい。すごい。(語彙力)


以上何の面白くないですが振り返りでした。反省点としては特にここ最近、寝坊だなんだで朝スイムに出れてないことです。いち早く寝坊キャラを払拭し、ちゃんと練習に出ます。

来年もよろしくお願いします。


長田朝陽

0 件のコメント:

コメントを投稿