2017年9月1日金曜日

ROAD TO KANONJI ①

おはようございます
他己紹介以来の部ログとなります、1年の長田です。

今回は観音寺まで青春18きっぷで行く、熱き4人の男達の様子を書きます(某主務のお方に書けとの命令が…笑)

その第1弾!(続けられれば)

まずはメンバー紹介!
昨日ブックオフで本を9冊買い込んで対策バッチリのMKOさん!


続いて、最近パワプロアプリにどハマり中!スマホの充電には要注意、はやと!


続いて続いて。何やらムズカシイ本で(睡眠)勉強しているともひろさん!


そして自分(長田)の4人で"時間との戦い"をしております。

では本題へ。
朝5時に皆眠そうな顔をしながらつくば駅に集合。
TXで北千住まで行き、いよいよ18きっぷの旅がスタート。

そしたら、自分たちより前に駅員さんに声をかけていた老夫婦も、18きっぷでの旅だったようです。どこに行くのでしょうか。
それにしても、(失礼ながら)青春とはかけ離れた方でしたが、こういってはあれですがどこか微笑ましい光景。

そこから上野まで行き、最初の長移動、「東海道線」へ。

東海道は神奈川出身の自分にとって、思い入れのあるところでして、特に藤沢~平塚は高校時代の青春が詰まりに詰まっていて、通るだけでテンションが↑↑↑


↑思わず写真を撮った、高校で行っていた塾@藤沢 ※同名の陸上競技専門店とは無関係です。


そんなこんなで熱海到着!
東海道線 110分…長かった



最後に、、、
誰とは言いませんが、いびきがうるさかったです笑

以上第1弾でした。続きは誰かが書いてくれるでしょう。ね、MKOさん。



3 件のコメント:

  1. いやー、電車組楽しそうだね(^^)

    返信削除
  2. うわーたのしそーうらやまぴー
    U

    返信削除
  3. 東海道線は終わっていませんでした!
    失礼致しました

    返信削除