2017/06/20

ジャパネットかずま



みなさん、こんにちはっ!順調に進んでますね、タコ紹介!
この流れのまんま関カレまでどんどんいっちゃいましょうー!

前回はかずまのことを面白く、(手短に)、紹介してくれてありがとう(^人^)
ぼくは気づきましたよ!たかしさんのコピーでしたね笑

では!今日紹介するのもこちら!



かずまくんっ!



















和間(わま)だよっ!










はいざんねーーーん。横やりAOKIでーす。

流れに便乗してタコ紹介します🐙
新入生じゃなく、普通の主務です!
続くこともありませーん







「今日のバイク練は周回コースかーつらいなー」

「何周走ってるのか分かんなくなりますよね」

ーーーーーー練習後ーーーーーー

「やべぇ!周回間違えた!」

「自分もデータ見返そうと思って間違えて全部消えちゃいました!」

「くそっ!正確なデータとってくれるスーパーマンが一人でもいればなぁ!」

そんなときはこれ!



ワマップウォッチ!!!



みなさんこれ、すごいんですよ。みてください、

最新のストップウォッチを搭載した超高性能スペックモデル!
どんだけ大人数でもこれさえあればパパパッともれなくデータ収集できます!

でもやっぱり気になりますよね?
こんなに大量のデータ、どれが何の数字か分からないよ、、、

そんな問題もこのワマップウォッチなら心配ご無用!
驚かないでください?とったデータはその場でパソコンに送られます!
あらかじめ作成されたエクセルに入力するだけで、
あっという間に!!
練習後5分でグラフ化されて皆様のもとに届きます!

ただ一点注意してください。データは同時に300までしかとれません。
「しか」といいましたが、10周のコースだったら30人同時に測れますからね!
朝日峠だったらランのデータまでとれますよー!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





「彼女にフラれたよー!!2年付き合ってたのに!」

「え、う、、あ、、、なんも言えません!すいません!」

「いやいいよ、今俺を慰めてくれるのは失恋ソングか次の恋だけだ」

そんなときはこれ!



WAMAXILE(ワマザイル)!!!



説明きく前にこれ、聴いてくださいよこのサウンド!!
あの一流シンガー、恋愛ソングのパイオニア、ATUSHIの美声を完全再現することに成功しました!

普通ライブに行ったらいくらかかりますか?
WAMAXILEがいればカラオケ代ですみますよ!?
通常15,000円かかるところを

1,500円!!
たったの十分の一!

しかも今なら、学割10%オフ!!!!

さーーーらに!長く歌ってほしい。そんなお客様のために、YUJIの喉を癒すフリードリンクも付けて一回1,350円!1,350円でご利用いただけます!!!!!

使用には専用アダプター、カラオケBanBanが必要ですが、YUJIの家から徒歩3分!送料無料です!!!
(つくば市外からご注文の際は別途送料がかかります。)

つくトラにはいったなら一聞の価値あり!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






「一昨年のセンター試験で妖怪ウォッチ出たんやっけ?社会で」

「なーん、国語じゃないが?でも今年やないん??」

「なんでやねん!去年!科目も現社や!」

「ゲンシャ?あー最近の時事ネタみたいなー?あれ、よくわかんね」

困りましたね。全員うろ覚えの関西弁と富山弁で会話が混沌としてきました。

そんなときはこれ!



WAMAPhone7 plus!!!

知らないことはなーーんでも聞いてください!有名進学校出身の頭脳を搭載してるのですぐに答えてくれます!

困ったことも、本人にわからないことでも、今回限定で付属してくるX PERIAがあれば瞬時に答えてくれます!

わかるスピードはその場の通信環境次第!
データ量も月々2Gのところを、今なら!学割モンスターに加入いただくと20Gご利用いただけます。

しかし気になるのはお値段ですよね?10倍使ったら10倍の値段になるんじゃないか?

安心してください!なんと!加入いただくと1,000円割引でご利用いただけます!お得です!(ただのソフトバンクの努力です。内容は多少異なります。)

頼もしいですよ!?わかんねーってボケの応酬してる間に気がつけば調べ終わってます。まるで番組進行を妨げない名アシスタントのよう!ワマパン!










さぁさぁ、こんなに便利な三点ご紹介してきましたが、正直どれを買おうか迷う。
そんなお客様のためにご用意しました!おまちかねのあのプラン!!

今回限定で!全部合わせてご注文できます!!!

しかもしかも!テレビの前のみなさん、これだけじゃ終わりませんよ?

今から30分以内にご注文いただいたお客様には、限定モデル「的確なツッコミ機能」付き!

今までは「へいSiri」「ご用件はなんですか?」

でもこれからは!「おーい、かずまー」






















「ワマだよっ!」





これさえあれば「明日5時30分におこして」
なんて朝練対策もバッチリですね!







































「すみません、それはできません。」


申し訳ありません。WAMAに早起き機能はついていません。平均して8時30分ごろまでは正常に作動しない可能性が高いです。(2年半分の朝練で検証済み。)


しかしこれまでは遥か遠く、ミニストップのずっと先の家だったところを、キナリさんちの目の前に引っ越した最新モデルでご提供させていただきます!

どうです?欲しいでしょう!?

今回頑張って頑張って、交渉に交渉を重ねて、ついに販売にこぎ着けました!

このブログを読み終わったら、以下のURLまでアクセスください!

https://www.stb.tsukuba.ac.jp/~triathlon/html/index.html

そして気になる次の新入生の情報は、
次回のタコ紹介ブログをご覧ください!





ジャーパネットジャーパネットーー(フワ!フワッ!)
夢のジャパネットかずまー






















0 件のコメント:

コメントを投稿