2017/06/14

大変お待たせしました!他己紹介4!



和歩くんより他己紹介いただきました、柿田日菜です!というのは冗談で、ほんとうは柿野なんですけどね??笑  うん、いいんです!!!全然いいんです!!!^^^^^^

そして、今回わたしが他己紹介するのは。。。
体育専門学群 堀田愛ちゃんでーす!

じゃん!!!★

ご覧の通り!愛ちゃんはスポーツ美少女!!!

通称あいぽんとつくトラでは呼ばれてます。気さくでいつも元気でかわいい笑顔で気が利いて、、、とってもとってもいい子なんです★


そんなあいぽんは綺麗な筋肉をお持ちで(^^)
なんとなんと最近では体脂肪率14%らしいです!ミラクルボディーですね……!!!!

出身競技は陸上の走り幅跳び!そんでもって自転車大好き芸人!!!
ランとバイク強いですね。。。練習が強すぎるんですよ彼女!!!どこまでも追い込めるタイプなのかなと!いつも刺激もらってます(^_^)

水泳は大学に入ってから本格的始めたということですが、もともとの能力はもちろんのこと、それに重ねる努力で泳力の伸びがすごすぎてすごすぎて。。。短期間でこんなに泳げるもんなのかと部員一同驚いております!

そんなあいぽんはつくトラの期待の星!
今後の成長が楽しみな選手なのでした~(^_^)

以上!!!関カレまであと11日となりました!練習頑張りましょう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿