2017/06/23

他己紹介その9

こんにちは
まつこから紹介を受けなかった岩碕です
それもそのはず、僕は2年です
諸事情があって他己紹介が続かな…間に合わ…
いや、なんでもないです
気にしないでください




さて、今回紹介する1年生は…

「365 モーレツに High Tensian!」
湘南乃後輩 長田 朝陽(おさだ あさひ)です

「絶対しねぇぜ 前ならえ」の方が合ってるかな(失礼)





朝陽の最大の特徴はなんと言ってもランの力!
中学(もだっけ?)・高校で陸上長距離専門、体育専門学群の試験も陸上1500mで合格
もうすでにつくトラNo.1ランナーとなっています!!

初レースとなった彩の国のスプリントでも17分前半で走ってランラップ堂々の1位に!
関カレでも自慢のランで能力を発揮してもらいたい(๑•̀ㅂ•́)و







さらにさらに朝陽は学業の方も優秀
1年生の話を聞くと前で"睡眠"をとる歩貴と異なり、朝陽はちゃんと"ノート"をとっているそう
さすが湘南!偉いぞS・H・O・N・A・N!


ちなみに同じ湘南高校の僕はもちろん最前列で授業を受けてますよー
まぁ何をしてるかは想像にお任せします笑






さあ今週末はいよいよ関カレ!
1年生含め、つくトラ一丸となって頑張りましょう!!
応援もよろしくお願いします!!!

2 件のコメント:

  1. つくトラNo.1ランナーの座はそのうち奪還させてもらいますっ!

    元RPL

    返信削除