2017年6月17日土曜日

つくトラ恒例他己紹介!その7

ほたかに紹介された石山隼です。スイムのフォームが綺麗と言われて嬉しいです。

ほたかの他己紹介の文頭にあった

2列目で取っているのはノートではなく睡眠です。」っていう返しが個人的にすごく好きです。


閑話休題


今回私が紹介する人は正座しているこの方




「まつこ」こと松本滉平君です。


スイム・バイク・ランどれも速くてさすが体専だなあという感じです。特にバイクは渡良瀬に自走で来たり、先輩と色々なところに行っていて、ほんとに好きなんだなあという事が伝わってきます。

将来的にはアイアンマンレースに出るつもりらしいです。


彼はストイックな人で、遅刻・欠席もここ最近まで1度もしていなかったですし、食事に関しても5月の食費を5700円で過ごしたそうです。このストイックさを見習っていきたいです、、


ここまで結構良い面を言ってきたんですけど、悪い?とこもあって、かなり人を煽ることが好きです。先輩にも臆することなく煽っていきます笑

性格もまあまあ悪いです笑

人が遅刻するといつもうれしいそうで、寝坊の連絡には、いいねをつけてくれます。大会に和歩が寝坊したときはすっごい笑顔で1人だけ喜んでました、、笑


尊敬する人は、小嶋たかしさんで、よく話してる姿を見ます。

軽蔑する人は、水を金だして買う人です。

1回自販機で買うところを見られたことあるんですけど、めちゃくちゃいい笑顔で煽られました、、

石川出身で水が綺麗だったから、水を買うという考えが理解できないということなんでしょうか、、


個人的にギャップだったのは、意外に筋肉がなくて、外プールすを登れていなかったことです笑




まだまだ紹介すること色々あるような気がするくらいキャラが濃いのですが、今回はここまでしようと思います。


関カレまであと8日。

あと2人なので、なんとか他己紹介も終わりそうでよかったです。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿