2017/05/05

(みず)うみの声











「(みず)うみの声」

歌:スコット太郎

作詞:スコット太郎

編曲:キャノン太郎










________________________________________

7:00 AM 出発します!










(みず)うみの声が 聞きたくて 風の声に 耳澄ませ

(みず)うみの香り 知りたくて 汗を拭って 進んでる










スコット太郎、キャノン太郎、ふぉんど太郎、アンカー太郎


バイク日和!!










100kmそう思うほどに 100kmが遠く感じてく

道のギラギラ 木々のザワザワ

君の声のように感じるんだ










アゲンスト オブ 田んぼ










左折すれば 吹き荒れてる 稲咲く田んぼの 向かい風

目を閉じれば 転びそうで

今日も 走ってる 霞ヶ浦目指して










ピナレロ太郎、集団を牽く。










(みず)うみの声が 聞きたくて 風の声に 耳澄ませ

(みず)うみの香り 知りたくて 汗を拭って 進んでる










リヴァーレ兄弟とフェルト太郎

絶対誰か映らないからピナ太郎をあきらめた。

KUO太郎さんめっちゃ速い!!!




















「カスミィィーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」










「カスミィィーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」




















たとえほとんど 見えなくても

家に 帰る までがロングライド










霞ヶ浦が見える時間 0.5km/110km










たくみ ともき つどい ゆうじ










イエローコーデやっと揃った


フォンド太郎、曲がり忘れる。
珍しいツーショット!!










だいすけ 山下さん みく ともひろ










ハピバ!

今日のジャージおしゃれ!

食らいつくーーー

The Gorilla










あいこ










パンク!










あいこ










直んない。。。










あいこのパパ










お父さんは工シスの教授です!!!










「ブログ?どんどん 載せてくれ!」









右肩にSIDIって入ってるのはじめて知った(笑)

「楽しかったね、、、」「うん。。。」










1 件のコメント:

  1. お礼をお伝えするの,すっかり遅くなりました.
    手信号が満足に出来ないのにも関わらず,混ぜて頂きありがとうございました.
    皆様に曳いて頂いたお蔭で 110 km を無事に楽しく完走できました.
    いつもはほぼ単独走行です:エースポジションで走ると楽ですね! 驚きでした.

    皆様の試合での活躍レポートを楽しみにお待ちします.
    それぞれの勝利を掴んでください.

    武若


    返信削除