2017/05/30

つくトラ恒例 他己紹介!! その1

 遅くなりましたが、今年も新入部員による他己紹介始めます!
トップバッターを担当するのは、先日の初めての朝日練で落車した、長田朝陽(おさだ"あさひ")です。これからよろしくお願いします。自分のことはこれぐらいにして、他己紹介始めます。

 自分が紹介するのはこちら!

 にっこり優しいsmileの、秋本和宏(あきもとかずひろ)さん!
大学院の人間総合科学研究科看護科学専攻博士前期課程に所属しています。

 大学時代には水泳をやっていましたが、実は始めたのも大学時代だそうです。水泳ほぼ素人な自分は早く追いつけるようになりたいです。

 そしてトライアスロンは始めてなんと6年!ベテランです。
渡良瀬にて。サングラスが似合ってます。

 そんな秋本さんといえば、身体から溢れんばかりの優しさ。温和。顔も優しい。笑い声も優しい。渡良瀬の時には塩アメや救急セットを用意してくださったり。こう言っては失礼かもしれないですが、優しいお父さん、という感じがします。ウルトラの父ならぬ、"つくトラの父"と呼ばれてるとかいないとか…

 といったところで、簡単ですが秋本さんの紹介を終わります!最後に個人的なことですが、これからも部ログを書いていけたらなーと思ってます。これからもよろしくお願いします。

 これから関カレまでの間に他己紹介をやっていきます。是非ご覧ください!
 

 


 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿