2017/05/10

クリンリネスは徹底しましょう


部室は私物を置くところではありません。

なのでバイクはちゃんと持ち帰りました。

言われたことは即実行するAOKIです。

嘘です。放置するバイクがないだけです。

どうやらフォークとホイール、ヘッドセットなるパーツもボロボロらしいよ。(何のことかよくわからなかった。)



















GWが終わってもブログはぼちぼち書き続けますよ!

では、

新入生紹介、後半戦いきます!

六人目!


村瀬歩貴 体育専門学群

何聞いたっけ?忘れちゃった(笑)




















七人目!


後藤和歩 応用理工学類

行ってみたいところは?「スペインです!」




















八人目!

柿野日菜 看護学類

好きなパンは?「クリームパン!!」




















九人目!


秋本和宏 看護科学専攻M1

好きなご飯のお供は?「もちろん納豆です!」




















とまあ、今年はこんな感じですね!

もっと知りたいひとへ。

「部員紹介」なるページがホームページにはあるらしいですよ。。。


新入部員のみなさんはちゃんと書いておくように!

おれも更新してないけど!部員の皆さんも書くようにしましょう!

雄司が悲しみますよ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿