2017年5月19日金曜日

スプリングレース前レポート②~AOKI ver.~


はーーーい、AOKIです。

それでは良い話していきますよ!

私青木匠、

事故って以降、、

足裏のイボがなくなりました。










はいはい、よくわかりませんね。

ダサすぎてあんまり言ってなかったんですけど、実は僕、

イボイボの実の能力者で足裏に20個程イボを育てていました。

きもいっしょ。実際きったない足裏です。

それでいて、ずっと痛いです。

悪化した去年はトランジでホント苦しめられて、U19のながーーいトランジは泣きそうでした。

イボイボ人間には敷いてあるマットなんて効果がなく、、渡良瀬も関カレも十分痛かったです。

関東選手権で数秒前にあった大きなパックを逃した理由をみんなにはヘルメットつけ損ねた。と言っていますが実は、痛すぎてろくに走れなかったのが一番の原因でした。

そんなぼくにとって、これは唯一おきたすごい奇跡なんです!!!!

事故って三日ぐらいしてからイボがどんどん小さくなっていることに気付いて、今や完全に消えました。

落車のショックで細菌に耐性がついたのか、そんな非科学的なことが実際あるのか全然知りませんが、とにかく!

なんか僕の足は今めっちゃやばいです。(すみれ話法)

つまりピッカピカです。

むしろいい感じに硬くなって強化されました。

(・∀・)ニヤニヤ

ほんとはみんなに見てほしいんですけど、公共の場所にありのままの足裏をさらすのはどうかと思ったので愛するベイマックスを描いてみました。




















ふ、

ふふ、、

フハハハハハ!!!!!!

見とけよ俺の本気のトランジ!!

イボが治り、三年目にしてついにマイヘルメットを購入した(これまで部のつけるのにすごい力とコツがいるヘルメットを使ってました。)俺にもう邪魔するものはないぜ!










ないぜ、、、










ない?










あ、左手使えないからヘルメット素早くつけられなかった。

あ、飛び乗りもできねぇや。










みんな見捨てないで最後まで応援してくださいね(笑)

以上、落車の裏で起きたちっちゃな奇跡でした。

レースレポートはしないので、だれかやってね。二人くらい。

一年生もそろそろ他己紹介しようか!

このままじゃ結局始まらなさそうだからスタートだけ指名するよ!




















あさひ!いってみよう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿