2017/05/18

スプリングレース前レポート①~AOKI ver.~



こんちは。AOKIです。

たまには自分のことを書こう!と思ったんですけど、せっかくなんで今についてまとめることにします!

っていうのも、ちょっとだけ落車したことかいてローディーの精神をえぐる写真だけ乗っけたら心配かけてしまったようなので、簡単にご説明しますね。










まったく、最悪の一日だったぜ。










で、三つ報告があるんですけど、、、










良いニュースと悪いニュースがある。どっちからききたい?










悪いニュースから。

左手骨折してました。

親指を変な風に着いていたようで、自己直後から思いっきり腫れてて、

骨折かな?捻挫かな?

なんて捻挫希望でいたんですけど次の日のスイム練で一縷の望みは捨てることになっちゃいmした。

例のGW最終企画。100m×15 DIVE

さすがに事故翌日に泳げないなってことでタイム取りを。

左手が腫れているので右手でウォッチを押して、左手で次のウォッチをスタンバイ。

みんなの100m×15を華麗にさばいてました。


しかし!10本目、、、










お、、、おい、、、冗談だろ、、、










4人が同時に帰ってきました。

我ながら見事な四連打でタイムを取るも読み上げる&着順判定に焦る。

そうこうしているうちに次の4人がもまたやってきて、また焦る。

タイムはまだ処理できてない。。。










よせ、、、落ち着くんだ、、、










やめろ!押すんじゃない!!










ポチッ(左手)










ぎぃゃーーーーああーーーーーーーーーーぁ------------!!!!!!!










その場にうずくまりました。

たかがウォッチのラップボタンを押すこともできずに、全身がしびれる。

(あぁ、折れてるな。。。)

はい、折れてました。

何回けがすりゃ気が済むんですかね,おれ。

せっかくスイムに続いて、ラン・バイクも順調に回復してきたところだったのに。

しかも原因がクリートの老朽化、新品を買ったのに朝それが見つからずに替えずにきたこと。

家に帰ったら下駄箱にちゃんと置いてありましたよ、まったく。

みなさんクリートはこまめに交換しましょう。










バイクショップに大破したフロントフォークを店に行ったら、あまりにもド派手にやりすぎて店長笑ってました。










いかれてやがるぜ!










家に帰ってからも、2XUの靴下が右肩左手使えなせいで何分たっても脱げずに、
恥を忍んでルームメイトに脱がせてもらいました










良い子だ子猫ちゃん、大人しくしてろよ。










とか気のきいたセリフは言ってくれませんでしたが、なかなかの屈辱でした。

靴下脱がされたのなんていつ以来のことだろう、、、

あ、夏に顎折って運ばれた時だ。

みなさん、靴下を脱がせてもらうことがないようにしましょう。










で、なんでこんな話をいましてるかっていうと、

わたくし、スプリングでます。

がっちがちに固定してやるんで、基本問題ないと思うんですが、このブログを読んでいる出場者の皆様にお願いです。










Don't touch me!!!










極力、大外まわって泳ぎますんでみなさんぶつからないでくださいね。

で、陸にあがってから応援してくれたらとても助かります。

リスク考えたらでないほうがいいのかもしれないんですけど、高い金払ってるわけだし、なにより関カレ以来U19のスプリント一本しかレースしてないのがとても不安です。

今年はインカレに向けてしっかり仕上げていく計画ですが、このままだとインカレ行けない可能性もでそうなので、出て経験値ためときます。

あまり自分のこと書くのが嫌だったのでレースレポートとかも番外編しかやってないんですけど、今回もイレギュラーに報告させてもらいました。

そして、思いつきのハリウッド式話法にも付き合っていただきありがとうございました。










ところで世の中には二大回りくどいしゃべり方があります。

一つがハリウッド式、

もうひとつが藤田すみれ式です。

良いニュースと、、、を藤田すみれ式にするとこうなりますね。




















―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




















ねぇきいて!

うちめっちゃヤバかったんだけど、

なんか二つやばくてー

どっちから話そうかなーーーー

えーめっちゃまようわー

匠どっちがいい?どっちもやばい!

えーどうしよ、










じゃあうち良い話するから匠悪い話して!?!?!

あー、でも悪い話もめっちゃヤバいんだよねー

あーどうしよ、どっちも話したいわー

良い話は!なんか!マジやばいの!

悪い話は、、、









めっちゃやばい!!








えーー、悪い話したーーい

なんかお腹減ってきたわ。










そうだ!うち両方話すからお前も両方話せよー

えーなんかめっちゃ迷う!

どうしよーーーーーー










やっぱやめた!どっちもはなさない!



















―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




















ね?すみれのこと良く知らない人でも「めんどっ!」って思いましたよね。

これですみれはどっちもはなさないですからね。

こんなこと書いてたら俺も良い話してる時間なくなったじゃん笑

じゃ、つづきまーす。









I'll be back.











0 件のコメント:

コメントを投稿