2016/12/24

美化委員長のつぶやき。その2


こんばんは、吉田ともきです。


最近わりと部ログ更新されてますね。
これは進歩。


2016年、もう残り少しになってしまいましたねー。

今年、つくトラに関わってくださった多くの方々、ありがとうございました。

来年度もよろしくお願いします。



来年の干支は酉ですね。

みなさんは鶏肉がお好きですか?

もも肉はおいしいです。むね肉はあまりおいしくない。

ぼくは鶏肉のなかでいちばん鶏皮が好きです。

和歌山にいた頃、親父がよく鶏皮の焼き鳥を作ってくれました。

竹串にさして、カリッカリに焼いてくれましたね。



さて、ぼくはつくトラで美化委員長という役職をいただいているのですが、

その主な仕事内容は、「部室に私物おかないで」とか「ゴミ分別して」とかぐちぐち言うことです。

あとは定期的に、部員を数人募ってお掃除しています。


これは第1回のメンバー。


そしてこれが第2回のメンバー。


お掃除をして部室がスッキリすると、心もスッキリします。
だって上の写真、みんな笑顔ですもんね。
ひとりをのぞいて。ね、だいき。


さあて、つくトラの年末はTT祭りじゃ。
わっしょい。わっしょい。

ちなみに今日は400frと100fr。
明後日は1500frと50fr。
来週は、ラン3000mTT。
さらに200frと200im。

わっしょい。わっしょい。

がんばろー。









0 件のコメント:

コメントを投稿