2016/12/29

2016ざざざっ。

こんばんは
2016年最後の全体練習、おわりましたね〜
おつかれさまでした
僕はいま地元に帰る電車の中です

ざざざっと2016年を振り返ると
4月 トライアスロンと出逢う
5月 同期がどんどん大会デビュー
6月 デビュー戦で4位入賞(!)&関カレ突破ならず
7月 U19日本選手権
8月 木更津トライアスロン年代別優勝(!!)
9月 インカレ、チームサポート 超刺激的
10月 スプリント選手権
11月(記憶がない…)
12月寒い!

大学に入ってからトライアスロンをやるとは想像もしてなかったので、こんな1年を過ごすことになるとはびっくり

一人暮らしだと食事や洗濯などの家事・体調管理も全て自分でなんとかしなきゃいけない
生活力が鍛えられた1年でもありました

ここには書ききれないほどいろいろあったんですけど、トライアスロンを始められて本当に良かったと思ってます



さてさて、来年はどんな予想外の出来事が起こるんでしょうか!
楽しみですね〜

読んでくださってありがとうございます*\(^o^)/*
それではみなさん、よいお年を〜♩
(※お正月太りには気をつけましょう)
Tomohiro

0 件のコメント:

コメントを投稿