2016/09/29

ラン練、からのラン練。

こんにちは。1年増田です。
ともきさんに先越されましたが負けじと書きます。
僕の夏休み最後の一週間は集中授業もあったりして大変です。(BBQ行けなかったし!!!)

インカレ後、オフがあってから練習再開してしばらく経ちました。
オフはみんな帰省やらなんやらで、僕もこんな感じでした。


























​ぴょーん。

僕はこれから選手というよりはサポートとして関わっていくつもりなので、今日のようなTTではタイムとったり
















写真を撮ってます。これは事故。訳が分からないよ。

R3000とかS750とか、慣れない距離だったとともきさんも書いてましたけど、(もちろん苦しそうなんですが)走ってる人たちが楽しそうなのでタイム取りたくなりました(確実に足いためる)。

そう、最近iPad を買いまして、まだ使いこなせず写真がぶれております。うん、次は一眼レフだな。
練習後のご飯、今日は優さんが言い出してつくば3大大盛り店の一つ、RanRanにラン練へ


























ふくらはぎ丸太(TC談)のくせにかわいいみきおと優さん

器が洗面器サイズです。大盛りにしちゃいけないやつです。こちらのTT、僕はネギトロ丼+ミニBIG丼セットが10分58秒でした。
3000TTこれくらいで走れるといいのですがね。隣でBIG丼大盛りにした石毛さんは






















決壊寸前

繰り返します。コスパはいいですが気軽に大盛りにしてはいけないやつです。でもどうなんだろ、食べて肉ついて、筋肉にしていかないとなのですかね。元文化部男子、元々の筋肉量がないからそこからやらないとスタッフとはいえ同期に太刀打ちできない(どのタイミングで?)。とりあえずおなかいっぱいで明日の夜くらいまで持ちそう…。

いろいろ代替えの時期だからいろいろあるんですけど、秋学期に合わせて、お久しぶりです、な先輩たちもつくばに帰ってきます。うれしい。近頃、スタッフっていうこのところつくトラとしてはあまり居なかった関わり方でどんなふうに貢献していけるかな、自分にしかできないサポートってなんだろと考えています。とりあえずバイクがいじれて試合前に選手のバイク見てあげられるようになりたいです。まず自分のバイクでいろいろやってみよう。

夏休み最後の週末、土浦の花火が晴れて、みんなで見に行けたらいいなぁ。バイクで行こうか、おとなしくバスかなあ…。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿