2016/08/29

鳥人間コンテスト2016

初めてブログを書かせて頂きます井上周と申します!
去年、他己紹介でも紹介してもらいましたが僕はつくば鳥人間の会というサークルに所属していて人力飛行機のパイロットをしていました

鳥人間コンテストに向けたトレーニングの一環としてトライアスロン部に入部し、ラン練とバイク練に参加させてもらっていました

先月、鳥人間コンテストに行って参りましてその大会のテレビ放送が近づいてきたのでここで宣伝をさせて下さい!

Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2016
8/31 19:00〜 読売テレビ・日本テレビ系全国ネットで放送されます!

筑波大学 つくば鳥人間の会は
500m飛んで旋回して返ってくる時間を競う”人力プロペラ機タイムトライアル部門”に出場しました!
下のリンクで全出場チームのプロフィールが見れます
滑空機部門・人力プロペラ機ディスタンス部門にも面白いチームがたくさんあるので是非ご覧下さい!
http://www.ytv.co.jp/birdman/toripedia/

また大会前日のパイロットインタビューがgyaoに載ったのでこちらも是非!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/11130/v00006/v0000000000000000067/?auto=1&rep=2

事前番組で今年の鳥人間コンテストの見所をチェック!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/11130/v00006/v0000000000000000070/?auto=1&rep=2

今年のつくば鳥人間の会のパイロット紹介動画とテストフライト動画です
https://www.youtube.com/watch?v=xKaO0nADSMY
https://www.youtube.com/watch?v=ayAncj-Sr-0&list=PLs1eoZXmlyystH1O3kWh0AZAjrUdypVgz&index=17

ちなみに、かんぽ生命のCMにつくばの昨年度のテストフライトの映像が使われています
http://www.yumedarake.jp/movie/?movie=1

Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2016
8/31 19:00〜 読売テレビ・日本テレビ系全国ネット
見て下さい!よろしくお願いします!

そして現部の皆さん、トライアスロンをやらない僕を部に受け入れてくれて本当に有り難うございました!また顔を出したいと思うのでそのときはよろしくお願いします!

3 件のコメント:

  1. まさかの宣伝(笑)いいね!
    なのに、、、

    見れない!
    誰か録画しといてくれ~��

    返信削除
  2. いいやん、周!ナイスブログ。

    近藤

    返信削除
  3. 君の雄姿を見逃すものか! AP

    返信削除