2016/06/21

もうすぐ関カレだ yo

ギンギラギンにさりげなく、そいつが俺のやり方。
森亮太です。




関カレの直前なのでちょっとした告知を!


そういえば僕が登場するのは昨年のつくばマラソン以来(たぶん)
ここ最近は就活ということもあってメディア露出を控えていました。
...特に意味はないけどね
気が乗ったので部ログ登場です。



それでは今回の告知イベントを発表します。
どん!

<<<4年生ダービー開催!!>>>

ということで読んで字のごとく4年生ダービーを開催します。例年は1年生ダービーなんですけど、今年はせっかくなので4年生でもやります。やってあげます。

それでは名前とともに出場者を紹介していきましょう。


エントリーNo.1:山下(たました)勇真

元主将です。
昨年の関カレは8位でフィニッシュ!
今年もボーダーは突破することが期待できるでしょう。インカレには出場しませんが、それだけ関カレで楽しいレースをみせてくれるはずです。ただ基本的に頭が弱いのが難ですかね。フランス語が趣味。


エントリーNo.2:重澤遼

昨シーズンが終わってからというものの、ライブライブLiveのラララライブ三昧。こいつの口から出てくるアーティスト名はコアなやつばっか。ほんとに楽しい生活してんなーって思います。一体どこからそんな潤沢なライブ資金が出てくるのかっていう不思議な話。
それでも先月のスプリングではランは37分台。これもまた不思議な話。
当日の見どころは、スイムとバイクがいかほどかといったところでしょうか?!
きっとわくわくするレースをしてくれるでしょう!!


エントリーNo.3:森亮太

就職活動から帰ってきました!
他の同期が遊んでる中スーツをバシッと着て東京に通ってました。企業のエントリーだけでなく関カレもエントリー、当日はスーツからトライスーツに着替えて那須塩原で戦うとのことです。(ちなみに年が明けてからの泳距離は1年前の2週間分より少ないらしい)
3年ぶり2度目の関カレ。そして最後の関カレ。
何を思ってゴールできるのか、本当に楽しみです。。。
奮ってご応援ください!!


エントリーNo.4:嘉正空知

今年からつくとらに加入ということでいいんでしょうか。この人も4年です。
所属は体専。入学当初はバスケ部(ちなみに昨年バスケ部は男女ともに日本一になりましたね)。カナダに留学してたり。
まぁ詳しくはよく知りません。まだね。
まだ短い付き合いで、まともに話したのもこの前一緒に飲んだときくらいなので、これから知っていきたいなと。
とりあえず一緒にレースを頑張りましょう!



以上の4名となります。

みんないろいろとやることがある中で時間をつくって関カレに臨みますよ。
ちょっと少ないかな~って感じるところもあるけど、4年生は他にも3人が現地に来てくれます。
あと公務員試験にエントリーしてる人もいるし、当日はそっちも応援してあげてください!





さて、僕らは昨年まで本気になってトライアスロンに取り組んでいました。
ゴールめがけて全力疾走し、最後の最後まで頑張ってました。
それと同時にいろいろとツライことだって経験してきました。
でも少なからずの充実感を持って昨シーズンを僕らは終えられたのです。
そんな人たちが今年の関カレに出るという話。
研究室だの就活だの、部活以外に集中したい僕らが僕ららしくレースに臨みます。

スタートリストを見てみましょう。
いろんな大学のいろんな人が名を連ねています。
それぞれがそれぞれなりの思いを持ってレースに臨むんですね。
もちろんその思いに優劣はありません。
そして僕も僕なりにスタートします。
トライアスロンの魅力はそこにあるのではないでしょうか。
もちろん"つくとら"の魅力もそこにあるはずなんじゃないかな...。


そんな中で開催される4年生ダービー。
特に何かを意味するとか、そういったものではないけれど、あの独特の空気感の中でみんなで盛り上がれる、僕らにとっては最後の機会。

派手にはしゃぎたいなぁって、そう思ってます!!!





オープン参加となりますが、4年生ダービーに参加したいという方がいらっしゃいましたら、コメント欄にでも意思表明お願いします!







p.s.
ちなみに俺に抜かされるようなやつがいたらとことん煽っていくので、そこんとこヨロシク😝









3 件のコメント:

  1. おいふざけんな!僕は!やり直し!

    返信削除
  2. はいー、森も頭弱いー、やり直しー

    返信削除
  3. ファイト!p(^^)q
    たけもり

    返信削除