2016/06/19

つくトラ恒例タコ紹介 その7

こんにちは!
よりこちゃんから紹介受けました、生物資源学類1年の平嶋美咲です。
よりこちゃんがこれ以上ないくらい私のことを良く紹介してくれて喜んでます!
私、練習中も笑ってるなんて単なるドMですね!

それでは他己紹介に移りたいと思います。
今回私が紹介するフレッシュなタコさんはこちらです。

ででん!!!!!



同じく生物資源学類の増田甚八(じんぱち)くんです。
この写真の小さい子はなんと妹ちゃんだそうです。
本当にかわいい!!いいお兄ちゃんやってそうですね!
GWに帰省したときの一枚だそうで、久々の再開といったところでしょうか。
それにしてもすごい荷物です。。。

甚八は中高と吹奏楽部で、ユーフォニアムという楽器を吹いていたそうです。
うーん、私の知識が乏しいのか聞いたことない楽器です。
そこからトライアスロンとは、なんとも大飛躍ですね。
同期としてはうれしいかぎりです(^^)

ですが、文化系と見せかけて甚八はすごくアクティブなんです。
高校時代の部活の合宿では、みんなとは別行動で愛車(GIANT)で往復240キロ自走して参加。
峠まで越えて行ったとかなんとか。
なんという思い切った行動力でしょう。
この話を聞いたときはさすがに驚きました。
簡単に言えば、へんじn…(ry いや、個性的ですね!!!



そんな彼は混声合唱部に入るか迷っていただけあり、歌が本当にうまいんです。
新歓で行った◯イベックスのカラオケでは、90点越えは当たり前といったところでした。
秦基博の歌なんて、秦基博本人じゃないかと思わせられたほどです。
さすがにそれは盛りすぎだと言われそうですが、そんなこと全くないしお世辞でもないんです!
とにかく美声ですね!

それにしても1年生はみんなキャラが濃い!
そのおかげで毎日練習が楽しくて仕方ないです(^O^)
これからみんなで高め合って成長していきたいですね。

残る新鮮なタコさんは1匹…ではなく1人になりました。
それではまた最終回も見てくださいね!
じゃんけんっ、ぽんっ(グー)!うふふふ~  
Sending message 0 of 0 ...
     

1 件のコメント:

  1. じんぱふぁいと!!笑

    浪人中の小学校の友達より笑

    返信削除