2016/06/11

つくトラ恒例 他己紹介その1

はじめまして、そして遅くなりました!1年の増田です。
今年も1年生紹介はじめます!

その第一弾。


手前の満面の笑みの彼。岩碕 幹生、25才。 じゃなかった、この前ラストティーンになったばかりの体育専門学群です。

​​
高校ではハンドボール部でキーパーだったそうですが、トライアスロンのどのパートも速い速い。TCの藤野さんに「あいつはトライアスロンの申し子だから」と言わしめるほどバランスよくどの種目もこなします。きっとこれまでの部活で培ったぶっとい手足と天性の才能ですね。うらやましいそういえば生成さんがこの前更新していた潮来の大会が初レースで、2時間19分でゴール。山下さんの1年の時の記録を塗り替えるべく関カレに向けて燃えております。

年齢以上の落ち着きと包容力。1年の中での位置づけはパパ的な感じです。いつもニコニコしてます。人前で話すのが上手。バイクウェアは赤系統でそろえていくそうです。それと

むむ。

最近まで本人は気づいていなかったみたいですが、ことあるごとに話す前「むむ」って言ってしまうので盛大にいじられてます。
生野菜と漬物が嫌いだそうです。あとレース中、練習中の闘争心はバリバリだけどZEYO練(上写真:カレーうどんのお店で早食いチャレンジをする練習後の謎イベント)では横目で早食いする人たちを見ながら「俺はそういうことしないから」とエンジョイ勢に回る人です。真面目。最近ママチャリが盗まれたらしく、怒るより前に「あの自転車ブレーキきかないんだよな持って行った人大丈夫かな」って心配するようないい人です。あと大学近辺のスーパーのセール情報に詳しい。

​新歓イベント、筑波山登山にて(ピース多いな)

時々自分を過小評価してしまうので「もっと自信持てよ!」と言われつつ着々と実力をつけていっています。この前のOB・OG総会でも、同じ大会に出ていたOBさんにハッパかけられていたので、きっと関カレではより速くなっているはずです。

以上、ざっくりとですがみきおの紹介でした!
これから続々と紹介続いていくのでお楽しみに。最後まで読んでいただいてありがとうございました。練習も、ブログの文章も精進します。

増田

1 件のコメント: