2016/06/05

週末の報告!

こんばんは、3年の高橋葵です。

きのうは秋葉原でOB総会が行われました。
多くのつくトラのOB・OGさんと現部が集まり、色々なお話をすることが出来まし
た。
新入生の皆さんは楽しめたでしょうか?
強烈な印象を残せた人もいるので(笑)関カレではバッチリ応援してもらえること
でしょう。
そういえば、そろそろ他己紹介のブログも更新してもらわないとね。
交流の場を設けて下さったOB・OGさんの方々ありがとうございました!
来年も楽しみにしております。


そして今日は、渡良瀬遊水地で行われた関東選手権と彩の国トライアスロンに多
数の部員が参加してきました!!
完走者・入賞者を多数出すことができ、関カレ、インカレにに向けての貴重な実
践の場にもなったことと思います。
レースデビューを果たした1年生も!
サポートの方ありがとうございました。
詳しい結果は各自自分でブログ書いて報告してください( ̄Д ̄)ノ
私は彩の国Aタイプで5位入賞でした!
疲れちゃったので寝ます!お休みなさい!

4 件のコメント:

  1. 疲れている中ブログ更新してくれてありがとう!関カレ前に弾みをつけることができたんじゃないかな?昨日今日とお疲れ様でした。

    p.s.総会で写真撮り忘れてしまってすみませんでした…。
    近藤

    返信削除
  2. お疲れ様でした!
    とても楽しい一日でした!
    関カレに向けて頑張っていきましょう!

    返信削除
    返信
    1. 青柳さん、リザルト見ましたが相変わらずバイク速いですね! ランも40分切ってて驚きました。スイムが速くなったら最強です笑
      近藤

      削除
  3. 近藤君

    いやいや、全然です笑
    とりあえずスイムがんばります!

    返信削除