2016/06/17

つくトラ恒例 タコ紹介 その5!!

こんにちは!富山からはるばるやって来たつどいちゃんに紹介を受けた国際総合学類・つくトラ1年生の真保智博です!
関カレまでいよいよ残り1週間ちょっと!!気合が入りますね!!!
つくトラ1年生は体育専門学群と(なぜか?)生物資源学類が多いなか、国際は一人だけどみんな暖かいのでとても居心地がいいです(*^◯^*)

そんな僕が今回紹介するタコさんは!!
医学群看護学類1年のMs.Yorikoこと三瓶頼子ちゃん!


笑った顔が素敵ですね!!!


いままでにいろんなスポーツを経験してきた頼子ちゃん!バレエや長刀、タッチラグビーにバレーボール。いろんなスポーツをやってきた彼女が大学で挑戦するのはトライアスロン!!
彼女のこれからどんな戦いをするのでしょうか*\(^o^)/*


そうそう、頼子ちゃんはなかなか抜けてて天然だなあと思うところがいっぱい。笑

この前は、先輩方に自転車がパンクした時にチューブを付け替える方法を教えてもらうレクチャーがあったんですが。
その時の頼子ちゃんが真顔で一言


「パンク講習会って実際にタイヤをパンクさせるのかな?」

真顔で聞かれるもんだからビックリしたんですけど、この子は本物の天然だ!と確信しました笑

頼子ちゃんは練習中にファイト!と声を出してみんなを鼓舞してくれるのでとても頼もしい!
いったいこれからどんな天然っぷりを、また活躍ぶりを見せてくれるのか楽しみです!!

それでは次回のタコ紹介もお楽しみに〜

1 件のコメント: