2016年6月16日木曜日

つくトラ恒例 タコ紹介 その4

 こんにちははじめまして!たかしから紹介受けました体専1年の宮崎 集です!名前は つどい って読みます!4月はほんとにファミマしか行けんかったんですけど、最近イオンにもイーアスにもトライアルにも行けるようになりました\(^o^)/笑


ではでは本題に移ります!
今回紹介するのは、、、


スマイルピース緑cannondaleの彼!
千葉県出身、国際学類(あってますか?)の真保ともひろ君です!
チーバ君の鼻だったか足だったか忘れましたけどその辺出身ってこの前教えてくれました!ZEYOとイオンの火曜市のファンらしいです。笑顔がいいですね~

高校までは競泳スプリンターだったらしく、まじで泳ぐのはやいです。あと筋肉がすごいです。腹筋がカレールーにしか見えない!波もすごいです。彼の後ろに着くと申し訳ないくらい泳ぎやすいです。笑

こんなににっこりスマイルなともひろ君ですが、練習になると顔つきが変わります。熱い。怖い。。つくトラの松岡修造的な。集中力がハンパないです!その集中力分けてほしい!!!


デビュー戦は先日行われた彩の国!

笑顔がいいですね~
結果はスプリントで4位入賞!!!
やったぁー。
彼がよく言う「やったぁー。」は、なんか感情がこもっていないように聞こえる。って先輩からもご指摘が。。笑 棒読みに聞こえるけど喜んでいるらしいですよ!
いつか喜びがにじみ出るやったぁーが聞けるのではないかと期待しております!!

こんな感じでいいですかね!
締め方がいまいちわからんです!
次回もお楽しみに~☆

1 件のコメント:

  1. 意外と(笑)まとまってて、読みやすい文章だね。

    やったぁー。

    近藤

    返信削除